ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



強ジュリマリで初オーブ

強ジュリマリで初オーブゲット!

詳しくわ最後で・・・(テレビでよくあるパターン)

昨日は子供がお利口さんにグッスリ昼寝をしてくれたので夕方にもインしちゃった( ̄ー ̄)

とりあえずバトマスのレベルが40を越えたのでバトマスクエやってきましたよ!

さぁボス!
と、思ったら子供が起きてここで一旦落ちることに・・・(>_<)

夜に再度イン!!



ボスはアームライオン。

うん、弱い!

てか、アームライオンのところに行くまでが辛かった・・・

『けがれの谷底』とか遠すぎます!!

もうこういうクエ勘弁してよぉぉぉ(~_~;)

その後、チムメンのきらさん、ケッケーさん、ゆーちぇさんと、恒例のガルゴル狩りに行ってきました!



今回は初めてのバトマスで参戦♪

きらさんの2アカのあんずちゃんがおうえんしてくれるもんだから、
テンションで、渾身切りが気持ちいいこと( ̄ー ̄)

テンション5→ダメ400~500
テンション20→ダメ600前後

50と100にはならなかったけど、スーパーハイテンションなら1000ダメ超えるんじゃないかな??

そんなこんなで狩り終了。
バトマス44→46に!うふっ(^ω^)
これでバトマス45クエ行けるぅ!
必殺技『テンションブースト』楽しみですな♪

そしてガルゴル狩りを終えてから何しよっか?
って話になって強ジュリマリを倒しに行くことに!



ザー○ンの変身後によくにてますね。
(わからない人はドラゴンボール、ナメック星編を見よう!!)

そして・・・



一発でオーブゲット~~~d=(^o^)=b

最高の締めくくりでした!

そして日が変わって、今日からまた仕事。
相変わらずドラクエのことばかり考えているのでした・・・(~_~;)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
