ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



はやてのリングとウルベア魔神兵



チムメンアメさんの装備に鼻の下伸ばしっぱなしのタクでございます。
まったく、男ってやつは・・・(´Д`)

てなわけで、

チムメンのアメさん、きらさん、はるさんと、はやてのリング狙ってきましたよ!
そうです、チームクエでございます・・・(>_<)
運の要素が強いチームクエは厳しいですな(~_~;)



はやてのリング持ってるのはベルフェゴルとか言うへんな奴。
アモデウスに負けないぐらいのアゴだね!
初めて戦ったんだけど、こいつも数少ないなぁ・・・

1時間くらいやったけど結局出ず・・・

この日はあきらめて、迷宮に行くことに。

ここですごいことが!

2階 ラッキーフロア
3階 ラッキーフロア
4階 チャレンジフロア

こんなこともあるんだねぇ!

さらに隠し階まで出現!





宝箱フロアだった為、道具の整理に勤しむチムメン(^o^)

ボスはレオ様であっさり撃破!



特に意味もなく宝箱と同化してみました!イエーイ

今日も楽しかったなぁとか思いながら日課こなそうと思ったら、
チムメンゆーちぇさんからフレチャが。

ゆーちぇさん「今フレからウルベア魔神兵誘われてるんだけど、僧侶がいなくて・・・行かない??」

俺「行くよぉ!」

なんと急にやってきたウルベア魔神兵との闘い!!

メンバーは、
チムメンのゆーちぇさん(武闘家)、ゆーちぇさんのフレのそろそろさん(盗賊)、そのチームのリーダーガチ・ムチコさん(魔戦)そして俺が僧侶。
こんな地雷僧侶を受け入れてくれてありがとうございますm(._.)m

1戦目、2戦目・・・負けました(~_~;)

そろそろさん、ガチ・ムチコさんが、その都度適切なアドバイス!
勉強になるわぁ~♪

そして迎えた3戦目!

なんとか1匹倒して、おっ!いける!?
と思って矢先、おいら死亡・・・( ̄▽ ̄;)
でも世界樹の葉を使って頂き生還!!ありがとうございます!

さらに、残りHPが残り90ぐらいで僧侶の必殺技使ったらロボパンチ炸裂!!
終わった・・・と、思ったら
木彫りのロザリオが死の淵から守ったのメッセージが!!

おおお!危ねぇ!!(゜ロ゜)



そして、なんとか撃破!!ヤッター\(^o^)/

オーブも1発でゲット
(写真撮り忘れました・・・(>_<))

ゆーちぇさん誘ってくれてありがとー!
なんとかなるもんですね(^o^)



よかったから答えてみてね!

(※1 スマホ用のサイトで見るとアンケートが正しく表示されません)
(※2 アンケートに答えるとバナークリックしたのと同じことになるので、ランキングが上がります。それを踏まえた上で、ご回答出来る方のみお願いしますm(_ _)m)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
