ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



バージョン2 武器あれこれ

皆さんヤッホー(^o^)
アストルティアの住人タクでございます!

いやー、バージョン2始まりましたねー!
(今さら!?(^_^;))
ブログ1週間ほど休んでました。




【武器購入】

皆さんはバージョン2になって武器とか買いました?

この1週間、
便利ツールでバザーとか眺めてました。

俺は買いましたよ!

まずは【ツメ】です。

レベル75に達していない為、聖王のツメは諦めて、
竜王のツメを購入!

90万ゴールド也!!

久々に高い買い物したぜーー(^_^;)

錬金込みで攻撃力68のやつ。

本当は+6×3で69にしたかったんだけど120万ゴールド
だったので辞めました(~_~;)
攻撃力1しか違わないのに30万の差が出るのはなぜだろう・・・

次に買ったのが【両手剣】

新武器の【聖王の大剣】が、
この時装備していた【天馬の大剣】よりも
基礎攻撃力が26も高いというハチャメチャな
破壊力を秘めてることが判明した為、即購入決定♪



どう?素敵でしょ??

180万ゴールドしましたから・・・

現時点で攻撃力が470くらいになったので
ようやく攻撃力500が見えてきました!

といってもアクセサリーに理論値に近い合成付けないと無理なんだよねぇ・・・

おえっ・・・(´Д`)

とまあ高い武器の購入はこんな感じです。




【武器鍛冶】

バージョン1.5では【きせきのつるぎ】を主に作って
かなりの利益を上げることが出来ました!

バージョン2からは少しレベルアップしたいと思います。

まず、【聖王のつるぎ】のレシピを購入して試しに作ってみることに。

バージョン2が始まって2日目だったこともあり、
まだ素材とかもあまりバザーになかったので
原価が50万程に・・・

ハンマー持つ手が震えたぜ・・・(>_<)

鍛冶タイプは2倍半減タイプ。

片手剣鉄板の、火力上げ2回からの、みだれうち連打で様子見。

集中力に余裕はなかったけど、
それほどカツカツってわけでもなく。

3ヵ所にねらい打ちすることが出来まして、

まさかの☆3の出来上がり

バザー見てみるとこの時はまだ全然品が無く、
相場600万ゴールドとか!!

まぁ売れないだろうと思いながら出品したら、
案の定売れず・・・
結局130万ゴールドで売れましたとさ(^_^;)

他にも【オニキスの魔剣】やら【ほしくずのつるぎ】
打ったけど、今は【オニキスの魔剣】に落ち着いております。

直近の成績だと、
☆3 4本
☆2 9本
☆1 1本

☆3の利益が1本 180000G
☆2の利益が1本-10000G
☆1、☆なしが1本 -70000G

このくらいなら利益上げれそう!d=(^o^)=b

がんばんべーーー♪

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
