ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



まかいしつじにリベンジ

皆さんヤッホー(^o^)
アストルティアの住人タクでございます!



きらさんの2アカ、オガ子のあんずちゃん
バニーガールになったので超間近で見てきました。

たまさんめっちゃ驚きモード(^_^;)



昨日のブログで書きましたが、きせきの香水の威力はすごい!
と、いうことはわかりましたが、まかいしつじを倒せなかったのが
心残り・・・(>_<)

そんななかきらさん

きらさん「きせきの香水使ってモノクル取りに行くよー!」

との呼び掛けが。

同行させてもらいました!てへっ(^o^)

メンバー

きらさん(マセン)、たまさん(盗賊)、みゆさん(僧侶)、俺(盗賊)

とにかく『あやつる』には注意ですな!

そして戦うこと数十分



きたーーーーーーーー(°∀°)

お宝ハンター待ちしてたけど、なかなか来ないので
倒すことに。

通常ドロップの『天使のソーマ』が2つ・・・

あ、あれれ!?モノクルは??


・・・


・・・


めげずに狩り続けます・・・(~_~;)

そして、わずか数分後



うほっ!(^ω^)

今度はモノクル2つ落としていきましたよ!

やっぱり、きせきの香水すげーーー!

どうしてもほしい転生モンスターのレアドロは
香水使うしかないね、これは!



久々に鍛冶の様子を録画してみました!

[広告] VPS


これから鍛冶を本格にやろうとしている方!

参考にしてみて下さい(^o^)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
