ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


トルネコ出現!!!

いきなりですが・・・



掃除のおばちゎんじゃないですよ・・・

そんなことは置いといて

今日もガルゴル狩に行ってきましたぁ!!

今日のメンバーはチムメンの、
きらさん、ゆーちぇさん、そしてガルゴルデビュー戦のロコさんです

レッツスタート!!



うおおおおおお!!

今日はオーガでスーパーハイテンション!!



なんと今日は元気玉で80000オーバー(^○^)

やっぱりおいしいなぁ

ロコさん始めてのガルゴルはどうでしたか?

また行きましょうねぇ(*^^*)

そして、さぁ寝るかと思って経験値を見たら
次のレベルの50まであと6000だったので、
迷宮一回潜ってきました。

ん??

おや??



このお腹・・・



この背中・・・

ま、まさか!!!!!



でたぁぁぁぁぁ\(^o^)/

やっと会えましたな!

てか・・・

なんかまた太った??



何、そんなことない??

いやいや太ったでしょ

そして、はぐメタのコインを12000円という超安値で買ったのでした。

こんな値段で売ってくれるなんて・・・

太っ腹!!!

ランキング参加中!!!
ポチっとされるとランキングが上がると共に、
タクのテンションが5上がりますw!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

トルネコ〜!

トルネコおめでとう
羨ましい〜なんか条件ぽいのありました?いつもとここが違ったとか、あれば教えて下さ〜い!
そしてちょっとリアが多忙でなかなかガルゴルへ行けない(涙)時間合えばぜひぜひお願いします!
深夜組の僕はこの時間でも目が冴えており、マタメンテに苦悶中(汗)

おめでとう~!

ついに会えましたか!

いいですね~o(^-^o)(o^-^)o

おいらも出会いたい!
買う買わないより出会いたい(笑)

今週末はトルネコ探ししよかな~(°∀°)

おお!

なんと!これは、おめでたいですねー(*^^)v
ネコさんに会えてよかったですねー!
私も早く会いたい!

潜りましょう・・・・

ねこさま・・・

初コメです~読み逃げしとりましたデスi-229
出ましたか、ねこさま。
う、うらやましす!
コインもいいけど、わたしは教授のめがね狙いですw

トルネコ!!おめでとうございます〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
私も後に続きたい!
一枚目の写真wwこんなマッチョなおばさんいたら怖い!

わー♪ついに会えたのね!
いいなぁー。そして太っ腹ー!
私も後に続くぞーい☆

あ、おばちゃんここ汚れてるよ…(* ̄ー ̄)

Re: トルネコ〜!

ケッケーさんコメントありがとう!

>トルネコおめでとう
>羨ましい〜なんか条件ぽいのありました?いつもとここが違ったとか、あれば教えて下さ〜い!

全然なかったです
妖精が2匹ぐらいとんだから隠し部屋かなぁって
思ったらトルネコさんでした!

>そしてちょっとリアが多忙でなかなかガルゴルへ行けない(涙)時間合えばぜひぜひお願いします!

お仕事ですかな??
時間が合ったらまた行きましょうねぇ(*^^*)
おいらリア大して忙しくないのでいつでも
いると思います・・・(~_~;)
こんなブログ始めちゃうくらいですから

>深夜組の僕はこの時間でも目が冴えており、マタメンテに苦悶中(汗)

お約束のメンテきましたか!
辛いですね(~_~;)

Re: おめでとう~!

はるろさんコメントありがとう!

>ついに会えましたか!

>いいですね~o(^-^o)(o^-^)o

>おいらも出会いたい!
>買う買わないより出会いたい(笑)

その気持ちわかります(^o^)
おいらもそうでした!

>今週末はトルネコ探ししよかな~(°∀°)

もう一回会ってしまいましたが、
何回でもトルネコに会いたいです!
お時間合えばぜひ行きましょう!!


Re: おお!

きらさんコメントありがとう!

>なんと!これは、おめでたいですねー(*^^)v
>ネコさんに会えてよかったですねー!
>私も早く会いたい!

>潜りましょう・・・・

一度会ってしまいましたが、
何回でもトルネコに会いたいです!
お時間合えば何度でもお供します(^o^)

Re: ねこさま・・・

れいりさんコメントありがとう!

>初コメです~読み逃げしとりましたデスi-229

読み逃げでもコメント残して頂いてもどちらでも構いませんよお(^o^)
見に来てくれるだけでうれしいです

>出ましたか、ねこさま。
>う、うらやましす!
>コインもいいけど、わたしは教授のめがね狙いですw

ほんとはね、おいらも教授のめがねがほしかったのです。
はぐメタのコインの転売がおいしすぎるので、
お金に目がくらんでもうた(~_~;)

Re:

アメさんコメントありがとう!

>トルネコ!!おめでとうございます〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ありがとう\(^o^)/

>私も後に続きたい!

何度でもトルネコに会いたいので、
お時間合えば一緒に行きましょう!!

>一枚目の写真wwこんなマッチョなおばさんいたら怖い!

こんなおばさん・・・

たまーにいますよね!?

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>わー♪ついに会えたのね!
>いいなぁー。そして太っ腹ー!
>私も後に続くぞーい☆

はぐメタのコインが12000なんてほんと、
太い腹・・・いやいや太っ腹ですよね
何度でもトルネコに会いたいので、
お時間合えば一緒に行きましょう!!

>あ、おばちゃんここ汚れてるよ…(* ̄ー ̄)

あら、失礼しました・・・

でもこれ、肥料のう○こだから掃除しなくても良いのよ

昨晩はありがとうございました♪
初ガルゴル楽しかったです!
タクさんのハイテンションでメラメラv-42ゆれるブロッコリー最高でしたv-218
……ってトルネコだ〜v-405おめでとうございます!
私も出会いたい〜

Re:

ロコさんコメントありがとう!

>昨晩はありがとうございました♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m

>初ガルゴル楽しかったです!
>タクさんのハイテンションでメラメラv-42ゆれるブロッコリー最高でしたv-218

また行きましょうねぇ(*^^*)
アフロおもろかったですよね!
生き物みたいにモコモコ動いてましたね

>……ってトルネコだ〜v-405おめでとうございます!
>私も出会いたい〜

一回会ってしまいましたが、
何回でもトルネコに会いたいので、
お時間合えば一緒に潜りましょう(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
