ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


初めてのフィギュア

みなさん、こんにちは!
録画した情熱大陸(壇蜜さん)を見て驚きの事実を知ったタクでございます。
みなさん『龍が如く』ってゲーム知ってます?
このシリーズ、よくやってたのですが
4作目のキャバ嬢に壇蜜さんが出てたんだって!
本名での出演(名前忘れた(>_<))らしいので興味あるかたはお時間ある時にでも、
探してみてください(°∀°)
俺も久々にPS3起動してちょっと見てみようかなぁ!
ってゲーム売っちゃったからないんですけどぉ( ̄▽ ̄;)

と、まぁいつものように余談は置いときまして、
昨日初めて討伐報酬のフィギュアをもらったよ!






マドハンドにへーんしん

何種類かあるみたいだけど、たぶんハズレだよね、これ(~_~;)



気分を取り直して・・・

日課こなしてきたよ!



7分でウルベア金貨、ウマー(°∀°)
天馬の大剣の上物買うまでは続けたいね。

このあとチムメンきらさん、ゆーちぇさんと強ボス行ってきたよ!



2戦目でオーブゲット!うひひっ(^ω^)

このあと、はるさんと合流して、てなづけイーター行ってきました。



相変わらず攻撃すさまじいね

武闘家のレベルが54→55に!イエイd=(^o^)=b

てな感じで昨日も楽しくドラクエやってました!

では。またー



よかったから答えてみてね!

(※1 スマホ用のサイトで見るとアンケートが正しく表示されません)
(※2 アンケートに答えるとバナークリックしたのと同じことになるので、ランキングが上がります。それを踏まえた上で、ご回答出来る方のみお願いしますm(_ _)m)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

マドハンド。

確かに微妙ですねww

ちなみに私の討伐特別報酬は・・・。

サブ分を含めて"じんめんじゅ"5体と"ドラキー"1体・・・。

もはや雑木林ですww

ヒロマックスさんコメントありがとう!

>マドハンド。

>確かに微妙ですねww

やっぱり微妙ですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

>ちなみに私の討伐特別報酬は・・・。

>サブ分を含めて&quot;じんめんじゅ&quot;5体と&quot;ドラキー&quot;1体・・・。

>もはや雑木林ですww

なんと!
じんめんじゅ五体!
たしかに雑木林、いや、ジャングルですな(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
