ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神話クエスト3つ目

皆さんこんにちは!

ばくれつけんの効果音がどうしても6回攻撃に聞こえてしまうタクでございます。

昨日は神話クエストの続きをやったよ!

メンバーはチムメンケッケーさん、はるさん、ゆーちぇさんです。

ケッケーさんが元気玉中ということで、
それ以外のメンバーでちょこっと迷宮で時間潰し。



サクッと終わらせるつもりが、
まさかのトロルバッコス強( ̄▽ ̄;)

痛恨で死ぬわ死ぬわ・・・

それでもなんとか撃破!
あぶねぇ(>_<)

メンバーが揃ったところで、神話クエストへ。

この日はヴェリナードのクエストにしてみました。

以下ネタバレ含みますので神話クエストを楽しみにしているかたはご注意を。



















ヴェリナードでクエストを受注して猫島へ。

さんざん歩かされた上に、今度はヴェリナード西へ行けと言われる。
(も、もしやマラソンクエストか??)

端っこの橋(洒落じゃないよ)のところでキャットリベリオ登場!

なんか会話の中で衝撃的なことを言ってたよ!

「ヒューザを殺した・・・」

ん?ヒューザってイケメンで1位とったやつじゃないっけ??
こんな簡単に殺しちゃってもいいの?

と、思ってたけどやっぱりこのあとヒューザ登場!
キャットリベリオの勘違いという、よくありがちなパターン( ̄ー ̄)

そして迷宮ダンジョンへ



ボスはかげかげの実の能力者、ゲッコーモリアの影なんかへんな奴

まぁ、なんというか・・・

弱かった(´Д`)

ヴェリナードに戻って報告。

ここではるさんが抜けまして、
残りの3人で討伐クエストと依頼書をやったよー!(^ω^)

なんとケッケーさんが、ふくびきけん2枚の依頼書を持ってて、

「一緒にやりません?」って!

や、やる(゜ロ゜)

お題は、メーダロード7匹討伐。



シンボルとしてではなく、敵のお供としてのみ現れるという
金魚のフンみたいなやつ

無事討伐完了して報告。
ふくびきけんゲットだじぇ
(ふくびきの結果、安定の小ビン2つだったのはナイショ)

いろんなことやって楽しかったわぁ♪

それにしてもふくびきって、いつ『福を引ける』のだろうか・・・

今日のドラクエ川柳

第3回【ドラクエ10川柳】

『サポかりる みんな身内の 平田さん』

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりー!神話クエこれからもよろしくお願いします(^-^)
僕は、配信クエもそーですが、放っておくとほんとにほったらかしのちらかりっぱなしです(笑)
みんなでやっつけましょー!
依頼書はまたなんかうまいのあれば声かけさせてもらいまーす(^o^)

けけさんコメントありがとう!

>お久しぶりー!神話クエこれからもよろしくお願いします(^-^)

こちらこそよろしくですぅ!

>僕は、配信クエもそーですが、放っておくとほんとにほったらかしのちらかりっぱなしです(笑)

な、なんと!
俺と同じではないですか(>_<)
神話クエストも、面倒くさいからどうしたものかなと
ずっと思っていたところだったので
ほんとよかったです♪

>みんなでやっつけましょー!

おー\(^o^)/

>依頼書はまたなんかうまいのあれば声かけさせてもらいまーす(^o^)

是非ぜひ!
俺もウマウマな依頼書あったら声かけさせてもらいますねぇ(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。