ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



僧侶カンストへの道 最終章

皆さんこんにちは!

集めたキラキラを一気にバザーで売りさばくのが快感なタクでございます。

さて、タイトルの通り今回は最終章です。

最終章ということは・・・ニヤリ



さぁ、サポックスで一気にいくよ!
今回はチムメンの魔法使いを3人雇うことが出来なかったので、2人ほど別枠からチョイス。

68の魔法使いを2人ほど選んだんだけど、これが大誤算( ̄▽ ̄;)

68の魔法使いってイオナズン覚えてるじゃん?
燃費悪すぎ~~~

てか、現状のサポックスならそんなの基本だったりして・・・

攻撃魔力460くらいだとイオラとイオナズンのダメージの差50~60くらいしかないね・・・

イオラの攻撃魔力に上限があるとすれば攻撃魔力600くらいになってくれば差は歴然になってくるのかなぁ?

まぁ、いいや( ̄ー ̄)

とりあえず1回目のサポックス終了!

経験値100000!!!

うおおおお!ついに100000超えたよぉ\(^o^)/
(メタルブラザーズ2匹倒してるのはナイショ)

レベル68→69に!

つ、ついにカンストへ王手(°∀°)

よし、もう1回やるぜよ



うん、僧侶で押してもビクともしないね・・・(>_<)

2回目のサポックス終了!

経験値80000!!!

あ、あれぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)

混んでたから・・・ね?

当然経験値が足りず、地味に元気玉使わないでサポックス。

そして・・・






ついに・・・






僧侶カンストぉぉぉぉぉ!!\(^o^)/

次の目標はレンジャーと、賢者のパッシブ獲得だねぇ!

回復魔力+20。MP+20目指して頑張るぜ!

《僧侶カンストへの道 終わり》






天馬の大剣を新調しました!

予定してたのより若干攻撃力は低いです。
+6、+6、+6(-3)

これで480000Gでした(>_<)

全部成功品だと700000G弱。

フと冷静にコストパフォーマンス考えた時、
あと200000G貯めて攻撃力+3ってお得感ないよなぁって(^_^;)

なのでこの辺で妥協しました。
もう攻撃力405あるから十分だよね!

うん!満足、満足

(また1から金策だぁぁぁ(>_<))

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

カンスト&剣新調おめでとーぅ♪

私もそろそろためまくってる素材売ろうかしら。
お金、全然たまらんのだけどなぜだろ。
ほしいものはいっぱいあるのにねー。

はじめまして!
自分ははじめて1ヶ月しかたたないのですが、同じ子持ちパパだったのでコメントしました!!よかったらなかよくしてください!

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>カンスト&剣新調おめでとーぅ♪

ありがとー\(^o^)/

>私もそろそろためまくってる素材売ろうかしら。

快感だよねぇ
まとめて売れば大金だもんねぇ

>お金、全然たまらんのだけどなぜだろ。

俺も今までなぜかお金貯まらなかったんだけど、
今回はなぜか貯まったなぁ。
知らないうちに貯まりますよぉ(^o^)

>ほしいものはいっぱいあるのにねー。

ほしいものいっぱいありすぎで困っちゃいますね(>_<)
ちなみに今一番ほしいのは大量のドルセリンだったりする(^ω^)

ともきんぐぅさんコメントありがとうございます!

>はじめまして!

はじめまして!
こういうコメントは素直にうれしいですo(^o^)o

>自分ははじめて1ヶ月しかたたないのですが、同じ子持ちパパだったのでコメントしました!!よかったらなかよくしてください!

同じ境遇の方がドラクエやってると親近感湧きますね♪
子育ても大変ですが、ドラクエライフ楽しみましょう!

こちらこそよろしくですぅ\(^o^)/
もしよかったら冒険者の広場にもコメントしてみてくださいねぇ。
ブログのプロフィールにID書いてありますので!



EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
