ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


アゴの転生、まかいしつじ

皆さんこんにちは!

先日、賢者のレベルが32になり、全職がようやくレベル30以上になったと思ってたら、昨日、旅芸人のレベルが29だったことに初めて気付いたタクでございます。

・・・ガーン( ̄▽ ̄;) ←死語

昨日、インしてすぐにスキルポイントとにらめっこ(°∀°)

スーパースターのスキルポイント100にして、スティックに全部振ったら僧侶のスティック分だけ、盾にまわせるじゃん?
という結論に達したので、



タコメットでレベリング開始!!

元気玉使用して、レベル42→43に!
スキルポイント100のレベル47までコツコツやりますかね(^ω^)

話は変わって、昨日チムクエに『モノクル2つゲットせよ!!』というお題が。

チムメンのアメさん、ケッケーさん、ふるふるさんと行ってきましたよ!

ちなみにモノクルをドロップするのは『アゴ』ことアモデウスの転生の『まかいしつじ』とか言うやつ。

まさか魔界にも執事がいるなんてねぇ・・・



アメさんが卑猥な格好してたので、堂々とガン見しながら移動開始



相変わらずのアゴっぷりですな

狩ること1時間・・・

人生そんなに甘くなかった( ̄▽ ̄;)

どうやらこの日のアモデウスは貧乏人ばかりで、
しつじなんか雇えなかったみたいね!!

また行ってみたいですねぇ(^o^)

余談ですが、
この日、最後の1匹を狩ったら『ビーナスのなみだ』をドロップしました。
うれしいような、かなしいような・・・

モノクル~~~(>_<)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

卑猥ww 可愛いの間違いでは?笑

昨日2時過ぎまで頑張りましたが、しつじさん出ず…。今日の昼も3時間粘りましたが また出ず…。

でも、モノクルの呪文暴走率+5%は是非欲しい!!
そしてメガネ装備!!

これは意地でも取らなければいけませんε-(´∀`; )
今日も頑張るぞ!!
もみじ引き込もうかしら…。

さすがとしかいいようがありません笑
プロフィールのとこになにもかいてなかったのですけどどうしたらいいものでしょうか?

Re:

アメさんコメントありがとう!

>卑猥ww 可愛いの間違いでは?笑

あっ、そうでしたね(^ω^)

>昨日2時過ぎまで頑張りましたが、しつじさん出ず…。今日の昼も3時間粘りましたが また出ず…。

なんと!
そこまで出ないとは(>_<)
魔界の執事さん、不足してるのかな??


>でも、モノクルの呪文暴走率+5%は是非欲しい!!
>そしてメガネ装備!!

魔法使いメインのアメさんからしたら是非ほしい一品ですよねえ!
メガネ女子としてもね(^o^)


>これは意地でも取らなければいけませんε-(´∀`; )
>今日も頑張るぞ!!
>もみじ引き込もうかしら…。

頑張って下さいねぇ!
おいらも時間が遭えばご一緒しますから\(^o^)/

Re:

ともきんぐぅさんコメントありがとう!

>さすがとしかいいようがありません笑
>プロフィールのとこになにもかいてなかったのですけどどうしたらいいものでしょうか?

PC版の左上らへんにありませんかね??

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:スマイルモンスターズ

とりあえずここに貼っときますねぇ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
