ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ガルゴル恐喝事件勃発!

皆さんこんにちは!

姿の大きい敵には、なぜかジャンプしてエンカウントしてしまうタクでございます。
皆さん知ってました?ジャンプしてエンカウントすると不意討ちしやすいって!(大嘘)

昨日はチムメンのがぶちょさん、ケッケーさん、ゆーちぇさんと、
てなずけガルゴル行ってきました!

狩り場は永遠の地下迷宮。

ここでおいらは見てはいけないものを見てしまいました・・・



チムメンがガルバを壁際に追い込んで恐喝してるじゃありませんか

一同「おらおら!金出せよ!」

ガルバ「きょ、今日はあいにく手持ちが・・・」



さらに詰め寄る一同。

一同「なんだとぉ

ガルバ「た、たすけてぇぇぇぇぇ

その時だった!

謎の声「やめなさい!!」



ガルバ「ゴ、ゴルバの兄貴!来てくれたんだあ!」

ゴルバ「こいつら・・・許さん!!」

一同「何だテメェ( ̄ー ̄メ)」

一同「目が1つじゃねーか!キモいやつめ!」

・・・

・・・

30分後。

ガルバ、ゴルバ合わせて96体が、おいらたちの為にお金と経験値を置いていったとさ。

めでたし、めでたし!?

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

おぉ!!
ストーリー出来てるよ!!
あんず&オーガタクによるラブストーリーに続く
新たなドラマが生まれたね☆

昨日は全員素直に置いてってくれたよねー。
魔道の書にはどんな恐ろしいことが書いてあるんだろう…。

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>おぉ!!
>ストーリー出来てるよ!!

でしょ、でしょ?
狙って写真撮った訳じゃないんだけどねぇ(^o^)

>あんず&オーガタクによるラブストーリーに続く
>新たなドラマが生まれたね☆

ありましたなぁ
今回はラブストーリーから全くかけ離れた内容となりました(>_<)
恐喝事件とか・・・

>昨日は全員素直に置いてってくれたよねー。
>魔道の書にはどんな恐ろしいことが書いてあるんだろう…。

きっと、ブログでは書けないようなことが・・・
お、おそろしやぁ(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
