ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



職人レベル解放クエスト

皆さんこんにちは!

快適なドラクエライフの為に、
嫁さんへの接待を欠かさないタクでございます。

昨日はスシローを奢ってきました。
途中嫁さんが期間限定の100円以外の寿司を食べたいとか言ってきたので、
笑顔で「食べな」と答えたけど、
内心は「そうきましたか」ってな感じ。

がまん、がまん



さて、最近は職人をサボって納品のみにしてましまが、
ついにレベル34に到達

解放クエストやってみました!

※以下、ネタバレ含みます。武器職人の方はお気をつけ下さい。


















今回の解放クエストの武器はパルチザン☆2つ。

1回目、張り切りすぎてウッカリ☆3つが出来てバザーへ(^o^)
2回目、危なげなく☆2つの出来上がり!

さぁ、ラセドさん出来ましたよ!

んっ?何々?お使いを頼まれてくれないかだって?

面倒くさっ
そんなに親しくしてたつもりないぞ・・・
まぁいいや

獅子門へ行くことに。

このサーベルを○○さん(名前忘れた(~_~;))に届ければいいのね!




お!いたいた(^o^)

このお方、なんとラセドさんの元奥様なんですと
どうも子供を崖からの転落事故で亡くして、
弔いの為に命日には武器を崖に投げてるらしい。

子供が1人でもやっていけるように・・・



ウワーーーーーーン



面倒くさっ!とか思ってごめんよぉ。

おいら、一生貴方についてくよ!
バージョンアップで新たな職人追加されて
転職のチャンス与えられても!
(その時になったら気が変わるかもぉ・・・なんて思ってるのはナイショ)

と、いろんな事を知ってクエストクリア!

さあこれで職人レベル36になれるよ!
の前にまずはレベル35にしないと(^_^;)
34→35への必要経験値48000

・・・

・・・

オエッ(´Д`)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
