ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


神話クエストで2つの大失敗

皆さんこんにちは!

七夕イベントのクエストを今だに受注すらしていないタクでございます。
あと2、3日でイベントの前半が終わってしまう(^_^;)
さぁどうしよっかなぁ・・・


さて、昨日はチムメンケッケーさん、はるろさん、ゆーちぇさんと神話クエスト進めてきました!
このクエストの中でおいらは2つの失敗を犯してしまうのでした・・・

※以下、ネタバレ含みますのでご注意下さい。
















今回はカミハルムイ城で受注。
いきなりツスクル村行ってこいとのお達しが
相変わらず走らすねぇ・・・

でも今回は集まる前に、ゆーちぇさんがツスクルの村のルーラストーンを作ってくれたので移動は楽チン

と、思いきや・・・

失敗その1

な、なんと、おいらツスクルの村に行ったことなかったみたいで
飛べなかったんです(~_~;)
せっかく作ってくれたゆーちぇさんには本当に申し訳ないの一言m(._.)m



急いでドルボードぶっぱなして行って来ました!

お使いが終わり、カミハルムイ城で色々話進めてから捨てられた城へゴー!



いざダンジョンへ!!

相変わらず雑魚敵弱し(´Д`)



ボスの登場

木のハンマーでボコボコ殴ってくるの!

おっ!強いか!?

・・・


・・・

1分9秒で終了

なんだろう・・・

相変わらずの作業クエストね

ボス倒して、ふぅ、終わったぁと思っていたら・・・

ん?

あれ?

ありゃ?

おいらだけクエストが進んでないじゃないか( ̄▽ ̄;)


失敗その2

カミハルムイ城でクエストの進め忘れが発覚しクリアならず・・・

や、やってもうた(~_~;)

てなわけでカミハルムイ城でしっかりとクエスト進めてもう1周行くことに。
チムメンもこんなドジなおいらに付き合ってくれたよぉ!
ありがとー



はい、2回目のボス戦(^_^;)

まさか同じ日に2回も戦うとはね・・・

無事撃破して、今度こそクエストクリア

皆さんこのクエスト分かりにくいのでお気をつけくだされ・・・
(ってこんなミスするのはおいらだけか)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

昨日ドルワームの神話クエをやったら、迷宮に黒宝箱が3こもあったんですよ!
小さなメダル
魔法の聖水
ウルベア金貨x2!!
でした。

魔法の迷宮と同じノリでやってたら見逃すところでした。

タクさんがまた二周するハメになったときは黒宝箱を励みにしてみてください。

ちなみにカミハルクエの時には宝箱に気づいてないんで、取りのがしたかも。( T_T)\(^-^ )

Re:

デュオさんコメントありがとう!

>昨日ドルワームの神話クエをやったら、迷宮に黒宝箱が3こもあったんですよ!
>小さなメダル
>魔法の聖水
>ウルベア金貨x2!!
>でした。

ウ、ウルベア金貨2つ!!
そりゃあすごいですな(^ω^)
まだ行ってないので忘れずに回収しますわ

>魔法の迷宮と同じノリでやってたら見逃すところでした。

>タクさんがまた二周するハメになったときは黒宝箱を励みにしてみてください。

そうします(^_^;)
それにしても今回のミスは本当に凹みました・・・(~_~;)

>ちなみにカミハルクエの時には宝箱に気づいてないんで、取りのがしたかも。( T_T)\(^-^ )

おっ!
と、いうことはデュオさん2周目行っちゃう??
うひひっ(^ω^)

ツスクルはほんと、めんどくさがりの象徴だったね(笑)

二週目のおかげで無事緑の彼をみやぶれて
なによりでした♪

ゆーちぇさんコメントありがとう!

> ツスクルはほんと、めんどくさがりの象徴だったね(笑)

いやいや、お恥ずかしい所をお見せしてしましました(-_-;)
ダメだね、この性格治さないと・・・

> 二週目のおかげで無事緑の彼をみやぶれて
> なによりでした♪

そう言ってもらえると、心の救いです(#^.^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
