ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



ボスのオンパレード!!

皆さんこんにちは!

夏の楽しみボーナスの時期ですね♪

昨日おいらもボーナスが支給され、ちょっぴりウキウキ気分

そんな今日の昼下がり、タクでございます。


さてさて、昨日は様々なボス討伐に出掛けて参りました!

まずはチームクエのドルワーム強ボス討伐

メンバーはチムメンのきらさん(僧侶)、シルバさん(僧侶)、ゆーちぇさん(武闘家)、そしておいら(バトマス)

もし全滅してしまった時のことを考えて、いつも遊んでる鯖29→鯖1へ。



はい、カオスです(^_^;)

それでは行ってみましょー



今回は万全の僧侶2人体勢で、魔法戦士がいなかった為、基本的にMP管理は自分で。
バトマスの天下無双、フェラーリ並みの燃費の悪さゆえ、まほうのせいすいが途中で枯渇するという結果に(~_~;)

それでも・・・



なんとか撃破!イエイd=(^o^)=b

あ、オーブは出ませんでしたが・・・(´Д`)

一息ついたところで、
今度はべリアル行こうってなったので・・・



ドーーーーーン!!!( ̄ー ̄)

ここでシルバさんがスパスタにチェンジ!



ボコスカ、ボコスカ

撃破ーーーー!

そして・・・

・・・

・・・

やっぱり安定のせいすいだぁ(>_<)

このままじゃ眠れないぞぉってことで・・・



ドーーーーーン!!( ̄ー ̄)

うひゃひゃひゃひゃ(^ω^)



おらおら!チョーカー出せよ!

ゆーちぇさんの一喝が炸裂して目がうつろのアトラスさん(^o^)

そして・・・


・・・


・・・

撃破ーーーー!d=(^o^)=b


さぁ、さぁ、チョーカー出ろおおおお!



・・・





・・・







ズーーーーーーーン(´Д`)

もう、こうなったらねぇ・・・

・・・

・・・



ドーーーーーン!!( ̄ー ̄)

バズズぅぅぅ
やけくそだぜぇぇぇ!!!


・・・


・・・





もう、せいすいいらないっす(´Д`)

コインボス討伐通算成績

アトラス 1勝
バズズ 3勝
べリアル 5勝

アクセサリー獲得数・・・いまだ0(>_<)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

No title

足跡からきました~☆
コインボスループおつかれさまです。
早くアクセ出るといいですね~><
がんばってください(*^_^*)

ほんと出ないよねー。
福引きのコインも出ないし
出てもアクセ出ない。
この負の連鎖、断ち切らなければ!!

うむ、またいこう!

ユキンコさんコメントありがとー!

> 足跡からきました~☆
> コインボスループおつかれさまです。
> 早くアクセ出るといいですね~><
> がんばってください(*^_^*)

ありがとうございます!
もう挑戦あるのみですねぇ・・・
でもお金がねぇ・・・(-_-;)

ゆーちぇさんコメントありがとう!

> ほんと出ないよねー。
> 福引きのコインも出ないし
> 出てもアクセ出ない。
> この負の連鎖、断ち切らなければ!!
>
> うむ、またいこう!

うむ!またいこう!
もうこうなりゃ挑戦数増やすしかありませぬな。
もう、せいすいいらない・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
