ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


神話クエストを進めるはずが・・・

皆さんこんばんは!

我が家で育てているゴーヤが変にひねくれて育ってきました。
よく、ペットは飼い主に似るとか言いますが、植物もそうなのか!
と、しみじみ感じてしまったタクでございます。

さて、昨日は神話クエストを進めました!

というブログにしようと思ったのですが、一つ問題が。

今回やろうとしたドルワームの神話クエストは、
どうやらガタラの配信クエストを4話まで進めてないといけないとか(;゚Д゚)!

勘弁してくれぇ・・・

と、まあ文句を言っても始まらないので、チムメンケッケーさん、はるろさん、ゆーちぇさん
と行ってきましたよぉ!

第1話〜第3話は割愛・・・

第4話

ここでとんでもないバグを発見!

クエストの中である場所からカルサドラ火山に飛ばされるんだけど、
おいらとケッケーさん組はるろさん、ゆーちぇさん組が、
どういうわけか違う場所に飛ばされるという事態発生!
これが最悪で、はるろさん、ゆーちぇさん組みは、
どうやってもボスのところにたどり着かないの・・・
一回戻って、もう一度飛ばされたら今度は4人揃ったんだけどね(-_-;)

運営さん!!バグあるよ!!

71877790.jpg

いろいろありましたが、ようやくボス戦に
なんと、ボスはジャミラス!!
たぶん、迷宮のより弱いかな?

とりあえずクリア!

これで神話クエスト行ける!
と思ってましたがガタラのクエスト始めてから2時間近く経過・・・

もうこの日は神話クエスト諦めようってことに。

そりゃそうだよ




最後に1枚

71922631.jpg

ゆーちぇさんからの手持ち花火を顔面に受けてみました!

熱いぜよ

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

あらビックリ!

私もこの間ガタラクエやった時に、はるゆ~夫妻と同じく転送の時にバグ起きました!!
また戻って斧の祭壇に行くのがめんどくさかったーw
一応不具合報告しておきました(^^;;
ついていく機能が悪さしてるって話もあるみたいですがどうなんでしょねぇ~。


Re: あらビックリ!

アメさんコメントありがとう!

>私もこの間ガタラクエやった時に、はるゆ~夫妻と同じく転送の時にバグ起きました!!

な、なんと
同じチームに同じバグ体験した人がいたとは!

>また戻って斧の祭壇に行くのがめんどくさかったーw

時間返してほしいとこですね(^_^;)
ドルボードの燃料代もかえせーって!

>一応不具合報告しておきました(^^;;
>ついていく機能が悪さしてるって話もあるみたいですがどうなんでしょねぇ~。

そうなんだぁー!
なんか、ほかのクエストでも起こりそうだねぇ・・・
こんな不具合ヤダヤダ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
