fc2ブログ
ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

両手剣バトマスで天下無双を連発した日

皆さんこんにちは!

最近の朝の気温の低さにちょっぴり体がついていけないタクでございます。
また鼻水が出始めました・・・(>_<)
この前、蓄膿治ったばっかりなのに・・・
またなるのか!?
気を付けなければ(´Д`)

さて、昨日はメイン職のバトマスで天下無双連発して敵をブった切ってきたよ!

ちなみに両手剣バトマスです。
巷では片手剣二刀流の需要は多いらしいく、
両手剣バトマスの需要はあまりないらしいですが・・・
でも、おいらはブレず我が道を突き進むぞぉ

なぜかって?

・・・

・・・

カッコいいから!!

うひひっ(^ω^)



まずはチームクエの『ずしおうまる20体討伐』

こいつ怒り状態で『おおあばれ』っていう技使ってくるんだけど、
強いこと、強いこと(~_~;)

恐らく通常攻撃の半分の威力で周囲にランダムで4回攻撃かな?

すてみ使ったバトマスが全て受けると致命傷間違いなし(>_<)

30分程で討伐完了

レアドロの『グラコスのやり』のレシピのドロップすれば良かったんだけど、
まぁ、世の中そんなに甘くないよねぇ・・・

何はともあれ、なかなか骨のあるやつだったよ!

次は討伐クエスト。



お題は『ちゃんぷすたー25匹討伐』

このチャンプスタービビってるように見えない??

お構い無しにブった切りましたが( ̄ー ̄)

最後に迷宮行ったけど、写真撮り忘れてもうたー(>_<)

半分寝てたからねぇ・・・

バトマスのカンストまであと経験値40000程度!

うれしいことに、今日のお昼の段階で、



すっごい稼いでくれてる

実質、あと20000強

今日中に達成しちゃおっかなぁ♪

んっ?何か聞こえるぞ?

心の中の声
(カンストはいいから魔法使いのレベル30をどうにかしなさい!)


うーむ。そうですなー。(とあるディレクター風)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



COMMENT

No title

バトマスカンスト目前ですね♪

私も戦士レベ上げ用に天馬を購入しましたが
大剣気持ちいいですねww

チムクエも頑張っていらっしゃるようですし
私も見習わなければ・・・・。

Re: No title

ヒロマックスさんコメントありがとう!

>バトマスカンスト目前ですね♪

>私も戦士レベ上げ用に天馬を購入しましたが
>大剣気持ちいいですねww

気持ちいいですよねぇ♪
なのに、未だに大して必要とされないのはなぜでしょう(>_<)


>チムクエも頑張っていらっしゃるようですし
>私も見習わなければ・・・・。

あっ、そんなに頑張ってないですよぉ(^_^;)
たまたま強そうな敵いたので倒してみただけっす!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム