ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



運は使い果たしてなかった!

皆さんこんにちは!

ソーサリーリングの合成に成功して、
回復+1がついたタクでございます。

あっ、夢の中の話ですよ(^_^;)

実際はソーサリーリング1つも持ってませんので・・・(´Д`)

たまーにドラクエの夢を見たりするんだけど、
わりといいことが起こってる気がするんだよねぇ(°∀°)

しかし、現実は余りにも厳しいですね・・・
ロードオブソーサリーリングが完結することはあるのだろうか(~_~;)
三部作ではないことは確かだ・・・

さてさて、一昨日コインボスが2つも当たって、
運を使い果たした感がありました。



こんな感じでしたね♪

でね、昨日は討伐クエストの報酬のふくびき5枚と迷宮の報酬2枚を使ったとんだけどね・・・



アトラスのコイン 1
メタスラのコイン 2
せいすい 2
小びん 1
補助券 1

住宅村サーバーのふくびき熱い!熱すぎる!

道具袋がコインだらけになってもうた・・・(>_<)

ここまでくると、ドラゴンガイアコイン・悪霊のコインもほしくなるねぇ♪

はっ!いかんいかん!
これで良しとしないと(´Д`)

全く人間の『欲』っていうのは底が知れぬわ・・・

この幸運いつまで続くのだろうか?

一生続いてくれぇ(>_<)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

わーすごーい!

この運、アクセしっかりとって使い果たし完了ですな♪
いい加減どれでもいいからとにかく出てほしい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>わーすごーい!

>この運、アクセしっかりとって使い果たし完了ですな♪
>いい加減どれでもいいからとにかく出てほしい(笑)

本当にそろそろほしいですねぇ!
今行けば出そうな気がするよ(^ω^)
全種類ほしーーーー

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
