ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


コインボス6連戦

皆さんこんにちは!

七夕イベントの後半を完全スルーしたタクでございます。
浴衣も取ってません!(完全スルーですから(^_^;))

さて、昨日はチムメンのきらさん、シルバさん、ゆーちぇさんとコインボス行ってきました!

まず1戦目

シルバさんが迷宮でべリアルのコイン投入しようとしたら、
不意をついてきらさんがバズズのコインを投入!

一同「!!!」

きらさん「うひひっ(^ω^)」



べリアル戦が急遽バズズ戦に!

安定のせいすいゲットぉぉぉ(~_~;)

せいすいなくなりそうだったから丁度良かったよ!うんうん(-_-)
(と、自分にいい聞かせてみる・・・)

そういえば、みんな惜しみ無くコイン使ってくれるねぇ!
ここでフと考えたの・・・
前のブログでも書いたんだけど実はコインボス3つ持ってるんだけど、
いつ使おうか迷ってたんだよねぇ・・・

いつ使うか・・・



・・・



・・・




・・・




・・・




・・・




・・・





今でしょ!!

は、林先生!!(゜ロ゜)

わかったよ!今なんだね!!

急遽コインボス3連戦→6連戦に(^o^)

2戦目



べリアル登場!

安定のせいすいゲッ・・・



うわあああああああああああ!!

つ、ついにアクセゲットぉぉぉ(^ω^)

木彫りのロザリオさん、今までありがとうございました。
私、今日から銀のロザリオと付き合うことにしたの・・・
さようなら木彫りさん・・・

3戦目



アトラスぅぅぅぅ

安定のせいすいゲットぉぉぉ(~_~;)

4戦目



べリアル2回目!!
ロザリオもう1つ落としてもいいよ?

ガチャ←宝箱開ける音

せいすいやんけぇぇぇぇぇ

5戦目



アトラス2回目!

おらおら!チョーカー出せよ!!



ひ、ひぃぃぃぃぃ(>_<)

ガチャ←宝箱開ける音

ヘソ曲げたアトラスさん、せいすいですた・・・

最後!6戦目



バズズ2回目!

あ、あのぉぉぉぉ・・・
リングほしいんですけど・・・

アトラスさんヘソ曲げを教訓にやさしく言ってみた。

ガチャ←宝箱開ける音

あ、あのぉぉぉぉぉ・・・
せいすいいらないんですけど・・・

今までのコインボス通算成績

アトラス 3勝0アクセ
バズズ 5勝0アクセ
べリアル 7勝1アクセ

これっていいの?悪いの?
どっちなのぉぉぉぉ????

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

またまたコメントしにきてしまいました。

銀ロザおめでとうございます!
コインボス楽しいですよねー!コイン当たらないけどコイン当たらないけどコイン当たらないけど…(:_;)

Re:

こうめさんコメントありがとう!

>またまたコメントしにきてしまいました。

コメントめっちゃうれしいっす(^o^)


>銀ロザおめでとうございます!

ありがとうございます!
やっと出たよぉぉぉ(^ω^)

>コインボス楽しいですよねー!コイン当たらないけどコイン当たらないけどコイン当たらないけど…(:_;)

ほんと楽しい!
何度でもやりたいですよねぇ♪
でもなぜだろう?
せいすいがやたら増えるのは・・・


EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
