ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



災厄の王 見参!

皆さんこんにちは!

セキュリティトークンを導入した方、
ズーボーからプレゼントコード贈られてますよぉ(^o^)

さて、昨日はちょっぴりお遊びも兼ねて災厄の王を拝みに行ってきたよ!

巷ではこいつ、ニセタークやらエセタークとか呼ばれてるみたいですね(^_^;)
さらにはエスタークって普通に呼ばれてたり。
(もはや似せようとする気なしだね)

メンバーはチムメンのきらさん(僧侶)、ケッケーさん(旅芸人)、ゆーちぇさん(武闘家)、おいら(戦士)です。

ん?

4人しかいないじゃない?って?
チームに募集をかけてみたものの、4人しか集まらなかったからねぇ(-_-)

まぁ、お遊びだから残りの4人はサポで行ってきたよ!

ダンジョンはこんな感じで雑魚敵がわんさか(>_<)



とか



とか



とか(^_^;)

とにかくたくさんの敵、敵、敵!

1階~6階まであるんだけど、
途中、ワンフロア16匹の敵がいるなんてことも!
(16匹って16『シンボル』だからね!)

ようやくボス前に到着。

とにかく長かった・・・

うん、手軽に来れないね、こりゃ(~_~;)



顔が撮れなかった(>_<)

真ん中で頑張ってボスを押してるのがおいらなんだけどね、

はちがね装備、ウエスタンレイピア、ホワイトバックラーと
完全になめきってる超ライト級戦士だったので、
ガンガン押し返されること

それでも頑張って体当たりやってみたけど、
戦士で体当たりとか初めてだったもんでタイミングわからず
1度もキャンセル出来ずに魔旋斬の餌食に(>_<)

アッという間に昇天・・・

こりゃあダメだ(~_~;)

まざまざと力の差を見せつけられましたとさ

今度はもっと本気で行ってみましょー!

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

No title

初コメです。
エセタークかなり強いですね。。。
でも、8人で戦うのはクセになりそうですw

あ、わざわざ訪問ありがとうございます!
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます!

Re: No title

ゼクシオさんコメントありがとうございます!

>初コメです。
>エセタークかなり強いですね。。。
>でも、8人で戦うのはクセになりそうですw

クセになりますよねぇ!
ってまだ肉入り8人経験したなかった(>_<)
今から楽しみです!

>あ、わざわざ訪問ありがとうございます!
>これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます!

ありがとうございます!
大したブログではありませんがよろしくお願いしますm(._.)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
