ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



魔法使いと賢者がおもしろい

皆さんこんにちは!

暑い日が続きますねぇ・・・(>_<)
そんな暑い日でも夜1人でゲームやるときは
エアコンを絶対に使わないのがポリシーなタクでございます。

汗かきながらゲームやってます(^_^;)
冬はというと・・・
着る毛布着てます!

電気代節約です・・・

さて、そんな前置きは置いといて、
最近は魔法使いと賢者のレベリングを頑張っております。

1週間前に31だった魔法使いのレベルも、
今は41になり、賢者も40→41に!

魔法おもしろいねぇ♪

昨日もサポックスで賢者のレベリングしてきたよぉ!

の前に納品だけやっときますか!

・マジックチャクラム
・ソードブレイカー
・はがねのつるぎ

3つ納品で16000G也!
ウマーーーーー!(°∀°)




レベル67の魔法使い2人とフレの僧侶1人をお借りして元気玉2セット!

おいらのレベル41なので結構サポに経験値吸われるかなぁと思ったけど、

2セット共に60000くらいまで稼げたからそんなに悪くないかな。
にしてもバザックスはいつ行っても混んでるなぁ(´Д`)
空いてればもっといくのに・・・

賢者のレベルも42を越えたので、装備を新しくしてみました!
攻撃魔力の錬金のついたホーリーローブ上下を購入!
魔法使いも装備出来るしね

もうちっと頑張れば杖スキルのMP+100が取れる!
これ取ればチムメンと強ボス・ガルゴル・イーター・アクセ狩り行くときに魔法戦士でも参加出来る!

レベリングって面倒と言えば面倒だけど、
何かしら目的見つけると楽しいよね(^ω^)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

魔法面白いですよね(o^^o)
ドラゴンガイアには零の洗礼が必要みたいなので、今は賢者に燃えてます!
いつ行くのかもわからないですけどね!ε-(´∀`; )
自己満ということでw

Re:

アメさんコメントありがとう!

>魔法面白いですよね(o^^o)
>ドラゴンガイアには零の洗礼が必要みたいなので、今は賢者に燃えてます!

あっ!おいらもちょっと気にはなってたんですよ(^ω^)
でも両手杖スキルが終わってからだなぁ・・・

>いつ行くのかもわからないですけどね!ε-(´∀`; )

意外とすぐ当たるかも!?

>自己満ということでw

うひひっ(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
