ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


強ボスとご近所さん

皆さんこんにちは!

我が家のシャッターの内側に蜂の巣を2つも作られていたタクでございます。

とりあえず子供が刺されなくてよかったぁ(>_<)


さて、昨日はチムクエにカミハルムイ強ボス8体討伐のお題がありました!

てなわけでチムメンきらさん、ふるふるさん、ゆーちぇさんと行って来ましたよー(°∀°)



うん、余裕(^ω^)



と、思ってたら討伐のタイミングで昇天・・・(´Д`)

4人で2回まわってサクっと完了

迷宮行った後、ふるふるさんが抜けて
3人+サポでイッド戦へ。



テンションバーン使ってるタナトに対して、タイガークロー連発するサポさん(^_^;)

チャ、チャレンジャーだぁ(゜ロ゜)

ここでオーブゲット!イエイd=(^o^)=b

職人も本格的に再開したいからオーブも定期的に取りに行きたいぜよ♪



そして解散した後、討伐クエストやって寝ようかなぁと思って
回復する為に自宅へルーラ!

すると・・・

偶然そこに人が!!

おお!ビックリ(^o^)

おいら・その人「こんばんはー!」

その人の名前はマロンさん

実は今まで住宅村サーバでバザーなんかを見てた時に
チラっと見かけたりしてたので知ってました(^o^)

なんやかんやいろいろチャットして



写真とったり
(隣にいるプクさんはマロンさんのセカンドアカウントのようです。2アカって多いねぇ)

そしたらマロンさん

「メインでインし直してくるねぇ」って!



メインアカウントのマロンさん(°∀°)
同じ丁目に住んでるって!
お隣さんですな(^ω^)

メイン職旅芸人レベル70!
おおおお!すごーい!
俺、旅芸人31だっけな

しかもソーサリー持ってる!
ほ、ほすい(゜ロ゜)

フレ申請してから解散。
うん、今度誘ってみよーっと♪

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちはー!

強ボスとかにサポいると動き方気になっちゃいますよねw

あ!!報告遅れましたが、リンク貼らせていただきました!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

蜂の巣気をつけてくださいねー。危険!

Re: No title

こうめさんコメントありがとう!

>強ボスとかにサポいると動き方気になっちゃいますよねw

そうそう(^_^;)
なんかたまに挙動不審になる時ありますしね・・・
ウロウロ・・・(>_<)

>あ!!報告遅れましたが、リンク貼らせていただきました!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

おいらもリンク貼らせて頂きました!
お互いアクセス数伸びるといいですねぇ♪

>蜂の巣気をつけてくださいねー。危険!

討伐完了しました

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
