ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


両手剣バトマスよ!未来へ翔け!

皆さんこんばんは!

いきなりですが、お時間のある方是非こちらをご覧ください

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/11/news084.html

・・・


・・・


・・・

男性の皆さんどうですか?

一度は使ってみたいですよね?


女性の皆さんどうですか?

彼氏、旦那さんが使っていても暖かく見守ってあげてください!


しぐさ書『ぱふぱふ』いつ追加されるのだろうか・・・

と、まぁこんな話は置いときましょう(-_-;)



突然ですが皆さんバトマスのメイン武器は何ですか?

片手剣ですか?
両手剣ですか?
ハンマーですか?
素手ですか?(武器じゃねーし・・・(~_~;))

おいらのメイン武器は両手剣です。

だから何?って?

いやね・・・
どうも両手剣の人気が微妙のような気がして・・・

片手剣二刀流多いじゃん?

どこかのブログで誰かがこんなことを言っていました。

片手剣二刀流はプリウス。
両手剣はフェラーリ。

ってね。

確かに片手剣二刀流で、『すてみ』使うとMP使わずに火力出せるから
人気出るのわからないでもないんだけど・・・
戦闘のスペシャリストであるバトマスで最大火力出したくないですか?皆さん!!

ちなみにおいらのバトマス現在最大攻撃力415あるのですが、
これでもスーパーハイテンションからの渾身切りでダメージ1500は軽く超えるよ!!(敵によるけど・・・)

アクセサリーの合成が超超超うまくいくと、最大攻撃力460近くまで行くらしいよ!

すごいよね?

すごいよね?

すごいよね?

・・・


・・・


・・・

ふぅ・・・
熱く語ってしまった・・・

と、まぁ両手剣推奨委員会のおいらとしては、もっと両手剣が注目されるのを願うばかり。

次のバージョンで登場する新武器の両手剣は、もう少し他の武器よりも攻撃力を上げて
ほしいと願うのです!

運営さん!頼みますよ!

そして・・・両手剣よ・・・





未来へ翔け!!

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

自分は片手二刀流ですね。
理由はやっぱり低燃費ですかねwでも二刀の見た目も好きですね。
スーパーハイテンション時は持ち替えで右にオニキス持って(攻撃力365ぐらいかな)
無心こうげきやってます。1100ダメくらいかな。

理想はザコ戦は二刀、強敵、ボスは両手剣で戦えると一番楽しそうですけどね。

武器は違うけど、バトマスを楽しんでいきましょう!

Re: No title

アビィさんコメントありがとう!

>自分は片手二刀流ですね。
>理由はやっぱり低燃費ですかねwでも二刀の見た目も好きですね。

見た目かっこいいですよねぇ!
片手剣に限らず剣はやっぱりかっこいい(°∀°)

>スーパーハイテンション時は持ち替えで右にオニキス持って(攻撃力365ぐらいかな)
>無心こうげきやってます。1100ダメくらいかな。

おお!
やっぱり結構なダメージ出ますね!
無心こうげきモーションもかっこいいですよね♪

>理想はザコ戦は二刀、強敵、ボスは両手剣で戦えると一番楽しそうですけどね。

す、すごいですよね!これ出来たら(゜ロ゜)
スキルポイント足りないー(>_<)


>武器は違うけど、バトマスを楽しんでいきましょう!

そこ大事!!
楽しむのが一番ですねぇ♪
楽しみましょー(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
