ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



まさか、まさかの・・・

皆さんこんにちは!

何の予定もない4連休、タクでございます。
富士急ハイランドのトーマスランドでも行く?
っていう話も出ましたが、給料日前でお金ないってことで
無くなりました(>_<)
金策しないとーー(´Д`)

さーて何しよっかなぁぁぁぁぁ・・・

さて、昨日ですがチムメンのがぶちょさん、シルバさん、ふるふるさんとガルゴル行って来ました。

はっ!!

写真撮り忘れたぁぁぁぁ(~_~;)

てなづけガルゴル4セット半できました!

うまうま(^ω^)

このあと討伐クエのカミハルムイ北のゲリュオン30匹行って、
(なぜか激混みでした・・・)

話の流れでアトラス行って来ました!
(前の日と同じ流れだ!)



アトラス ドーーーーーン!!!

がぶちょさん(武闘家)
シルバさん(スパスタ)
ふるふるさん(旅芸人)
おいら(僧侶)


チョーカー出せーーーー!!



安定し過ぎて途中僧侶やることなくなったぁぁぁ(~_~;)

そして撃破!!イエーイd=(^o^)=b

さぁ、さぁ、チョーカー、チョーカー・・・





・・・





・・・





・・・





・・・





・・・





わああああああああああああ!!(゜ロ゜)

まじでビックリした(^_^;)

まさか二日連続でコインボスのアクセゲット出来るとは・・・

どこかで反動きそう

でも、とりあえずよかった(^ω^)

チョーカー合成したいのでまだまだ狙っていきますよ!!!

打倒リーネ!!

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
