ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



強ボスと魔法戦士のレベリング

皆さんこんにちは!

ようやくバージョンアップ情報が出ましたね!

両手剣バトマスやってるおいらは、とにかく新武器が気になります。

『フォースブレード』

これが両手剣の新武器のようですね。

巷では、雷属性という噂ですが・・・

まあ、期待して待ってみましょー(^ω^)

あとちょっと期待してたんだけど結局無かったのが新スキル。
そろそろスキルポイント110、120ぐらいでスキル来てもいいんじゃない?
とか思ったんだけどねぇ・・・残念

さてさて、話は変わりまして昨日のドラクエです。

チムメンのきらさん、シルバさん、がぶちょさんとガルゴル行ってきました。

がぶちょさんが元気玉中ということで、待ってる間、サポ(魔法戦士)入れてイッド戦に。



サポの魔法戦士さん・・・

バイキルト使ってよぉ!!!

どうもサポのAIダメだなぁ・・・

MP40くらいあるのに、バイキルト使わないでマホトラ使うんだよ(~_~;)

と、まあサポの能力を全く活かすことの出来ないAlをしり目にサクッと撃破!!



オーブ1発 ゲットー( ̄ー ̄)

がぶちょさんが元気玉終わったので、
皆で永遠の地下迷宮へゴーー



今日もきらさんの2アカあんずちゃんの応援レンジャーが参戦してくれました!

いつもありがと~~(^o^)



マジックルーレット ドーーーーーン!

元気玉終わるまでに10回くらいルーレット回したな(^ω^)

ギリギリレベルアップしなかったけど、
魔法の迷宮でめでたくレベル50にd=(^o^)=b

これで証クエスト行けるぅ!
てか、賢者の証クエストもやってなかった(^_^;)

まぁ、いつでも出来るからいいか♪

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
