ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


バージョン1.5を楽しむ

皆さんこんばんは!

今日夕方、車のって家族で出掛けたんだけどね、
ドラクエのサントラ聞いてたら嫁さんに
「普通のCDにしてよ」って言われました(~_~;)

『普通の』って何よ??
サントラは普通ちゃうんかい・・・

さて、昨日からバージョン1.5が始まったらわけですが
皆さんは、まず何からやりました?

おいらはとにかく早くレベル70以上にしたかったので、
解放クエスト行って来ました!



解放クエストのお題はスカラベキング。

さ、3匹になっとるやんけぇぇ(>_<)

運営も考えたなー(^_^;)
2匹→3匹になるだけで難易度半端なく上がるね。

何回も何回も倒してようやくアイテムゲット!

狩った数、延べ50匹!!

間違いなく運が悪い方だな、こりゃ・・・(~_~;)

何はともあれ、これでバトマス、僧侶の特訓モードはひとまず解除。

さあ!!またレベル上げだぁ!!

解放クエストが終わってちょいとギルドを覗いてみました。

何でも、スペシャル仕事なるものがあるらしいのだが・・・



お!あるじゃん

報酬32000G ウマーーー(°∀°)

でも待てよ?
ブラッドピックって何ぞや?
ちょいと調べてみますか

・・・


・・・

うんうん、メギストリスでレシピを買うことが出来るんだね!

・・・


・・・


( ̄▽ ̄;)

レシピ60000G也・・・

ぬぬーー・・・

結局買ってしまいましたー(^_^;)

もう1回納品くれば元は取れるし、いいか(^ω^)

次は何しよっかなぁ・・・

チムメンのきらさんが肌の色変えてるじゃん!!

俺もやろーっと(^ω^)



ちょっとだけ日焼けしたのわかるかな??
夏男ブラザーズここに見参!!

この後、チムメンのゆーちぇさんと合流してチムクエの
クモ退治行って来ました!



おいらバトマスで参戦するつもりが間違って戦士で参戦しちゃった!
テヘペロ(^ω^)

結局オーブは出なかったけどチムクエ無事クリア

このあとチムメンのがぶちょさんと合流して、
ミネアに会いに迷宮潜ったんだけど出なかった(>_<)

解散した後、僧侶でサポックスやって
寝る前にもう1回ミネアにチャレンジ!

でも、眠い(~_~;)


・・・





・・・





ミネア・・・






・・・






・・・






・・・





ミ、ミネアいた(°∀°)

眠気吹っ飛んだぜ(^_^;)

タロットの効果は、昼間の戦闘開始時テンションアップ2時間でした。

さらに、アトラスのカードゲット

バージョン1.5おもろーい(^o^)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

サントラもってんのね!
わたしも欲しいなー。
コンサートとか行きたいくらいだわー!

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>サントラもってんのね!

買っちゃいましたよ!
イヒヒッ(^ω^)

>わたしも欲しいなー。

めっちゃお勧めですよお♪

>コンサートとか行きたいくらいだわー!

行きたいよねー!
静岡でコンサートやることはないだろうなぁ・・・(~_~;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
