ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


祝☆一周年

皆さんこんにちは!

『バルス祭り』って知ってます?
今日がその日みたいですね。

実はおいら、まったく意味不明なんです・・・

なので、ちょっと調べてみました。
簡単に言うと『天空の城ラピュタ』の滅びの言葉を
いろんなところで使おう!ってことでいいのかな?

見たことあるはずなのに滅びの言葉の存在すら覚えてませんでした・・・

アストルティアでもみんな叫ぶのでしょうか?

いろんなイベントがあるんですねぇ!

さて、昨日アストルティアはめでたいことに一周年を迎えました(^o^)

まさか一年も同じゲームをやるとはねぇ・・・(^_^;)

まぁ、それだけ面白いってことですかね♪

というわけで、チームでインしてる人と一緒に花火上げて祝ってきました!



浴衣に、水着に・・・ウ、ウェットスーツ!?

はい、私、浴衣も水着も持ってません・・・

見てくださいよ!この浮きっぷり(>_<)

水着ほしいけど、まだ1回しか交換してないので、
自分で選べるようになる5回まで、まだまだです・・・


あと4回もナンパするのかい・・・
めんどっ(ボソッ)


そしてアストルティアの夜になり、
みんなでパーーーっと花火上げました!










花火とウェットスーツが似合わないこと(~_~;)

途中から、おいらの存在消して写真撮りました・・・




それにしても一年アッという間でした!

こんなにドラクエが楽しかったのは、
チームに入ったからかな!

パパさん、ママさんの拠り所であるこのチーム、最高です!

チーム『スマイルモンスターズ』の皆さん!

ほんとうにありがとう!
これからもよろしくお願いします!



ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

う~ん、チーム楽しそうですねww

昨日は花火前にぎりぎり水着ゲット出来ましたww
楽しい仲間に囲まれて2年目も頑張りましょう!!

Re: No title

ヒロマックスさんコメントありがとう!

>う~ん、チーム楽しそうですねww

>昨日は花火前にぎりぎり水着ゲット出来ましたww

おお!いいな、いいなぁ(^o^)
まだ1回しかふくびきしてないけど、
あと2、3回で運良く特賞でないだか・・・(^_^;)

>楽しい仲間に囲まれて2年目も頑張りましょう!!

ですねー(^o^)
楽しい仲間とやるドラクエ、最高!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
