ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



詠唱速度の大切さ

皆さんこんにちは!

お盆休みに向けて、元気玉を貯めまくってるタクでございます。

貯めた所で使いきる程の時間が出来るとは思えませんが・・・
嫁さんと子供が得意の攻撃呪文
『どこか連れてって!』を発動しなければね(^_^;)
いや、発動されてもマホカンタで跳ね返してやろうか・・・

とまあ、そんなことはさておき、
昨日チムメンのきらさんがスティックを新調して呪文詠唱速度が26%になったというので
おいらの18%と、どの程度違いがあるのか試してみたよ(°∀°)

対象の呪文はベホマラー。

簡単に結果を言うと、確実に速度に違いが出ていてショック受けました(~_~;)

ギリギリ回復出来るか死ぬかの瀬戸際の時、
間違いなく重要になるこの効果。
俺も25%にはしときたいところだな(>_<)

余談ですが、きらさんこの他にも装備たくさん新調したようで
極度の金欠になってしまったんですと(>_<)
てか、バザーの装備基本高すぎなのよね・・・

このあとチムメンのがぶちょさん、ふるふらさんと合流してチムクエの
ガートラント強ボス撃破行ってきました!

チムクエ自体は2回で終わったけど
オーブの為にもう1回挑戦!



3回目でようやくオーブゲット!


このあと、職業変えて迷宮に~~(^o^)



バ・ズ・ズ~~(^ω^)

リング頂戴よ、リングを。

バズズ「はい!喜んで!」






へ?






まじで?







ほんとに?











ほ、ほんとじゃん(^o^)


通算2つ目!!


と、いうことは・・・





南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・





最大MP+2がついた・・・


ちょっとでも期待した俺が悪かったです・・・(~_~;)

このあと、がぶちょさん、ふるふらさんに変わり、
ケッケーさん、ゆーちぇさんと合流!









合計3戦、せいすい9個(´Д`)

ははっ・・・はははっ・・・ははははっ・・・

はははははっ・・・


そ、それではまた(^_^;)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
