ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


バトマスレベリング

なぜだか急にバトマスを強くしたいと思ったの
天下無双ほしいなぁ・・・

その為にはレベル50近くまで上げないといけないのに、
まだレベル19でした( ̄▽ ̄;)

とりあえず元気玉をたんまり使ってレベル28まで上げましたよ



ほんとはガルゴル用にレンジャーも上げたいんだよなぁ・・・

でも、ほんとになぜバトマスを無性に上げたくなったんだろうか?

きっとあれですよ、あれ!

ロマンですよ、ロ・マ・ン

ランキング参加中!!!
ポチっとされるとランキングが上がると共に、
タクのテンションが5上がりますw!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

バトマスはなんかカッコいいですよね〜。
私は両手剣バトマスに憧れてるんですが、魔法使いになるべく構成してきたスキルを崩せなくって悩んでます。
戦士メインのタクさんならバトマスいけるのかも?
掃除のおばちゃんの天下無双がみれるのを楽しみにしてます。

くらえ!ホウキ二刀流!!

Re:

デュオさんコメントありがとう!

>バトマスはなんかカッコいいですよね〜。

かっこいいですよねぇ

>私は両手剣バトマスに憧れてるんですが、魔法使いになるべく構成してきたスキルを崩せなくって悩んでます。

タイプ全然違いますもんね(>_<)
デュオさん始め、スマイルモンスターズの魔法使いは、
なぜか皆さんは優秀
あそこまで強いと、崩せないのよーーーくわかる気がしますね。

>戦士メインのタクさんならバトマスいけるのかも?

あっ!
俺のメイン、戦士さんだっけ(>_<)
すっかり放置で、今やただのパッシブさんです・・・
(レベル50で止まってるぅ)
なので武器のスキルほとんど振ってないんです
これを気にまた戦士上げるのもありかなぁ(^o^)

>掃除のおばちゃんの天下無双がみれるのを楽しみにしてます。

>くらえ!ホウキ二刀流!!

ホウキの二刀流!!!
スライムしか倒せなさそーだ

No title

初コメントですが、ちょこちょこ見させてもらってます。

バトマス良いですよ~天下無双の爽快感がたまらないです(笑)
やっぱりこれが今までやってたドラクエだーって感じですね。
片手二刀流ですが、両手剣も取ろうかと真剣に考えてます。

ご一緒する機会はあまり多くないですが、
名前など載せてもらっても全然OKですので
その時はよろしくです。

男の人はみんなバトマスに憧れるものなんですね〜(o^^o)
なんか可愛い…と思ってしまった♪
母性かな。
もみじも例にもれず「バトマス!バトマス!」言ってますw
スマモンボーイズがみんなバトマスLv65になってたら面白いな~wヾ(●´▽`●)ノ

私もはよバトマスあげたいなーと思いつつ
転職の度にあれこれ目移りしててまだ何も出来てない(-""-;)
杖が一段落したら頑張ろうかなー☆
あれ、そういやうちははるろ氏より私の方がバトマスに夢みてるなぁ。

Re: No title

アビィさんコメントありがとう!

> 初コメントですが、ちょこちょこ見させてもらってます。

おぉ!うれしいっす(#^.^#)

> バトマス良いですよ~天下無双の爽快感がたまらないです(笑)

うわぁ、うらやましいわぁ・・・
たまらないですよねぇ、あのサクサク感(*´∀`*)

> やっぱりこれが今までやってたドラクエだーって感じですね。

おいらもそう思います!
ほかの職業もおもしろいですが、やっぱり剣ですよねぇv-398

> 片手二刀流ですが、両手剣も取ろうかと真剣に考えてます。

天下無双+両手剣!!
うーん!
ロマンですなぁ。
戦士もバトマスもレベル65にしてみたいですよね。

> ご一緒する機会はあまり多くないですが、
> 名前など載せてもらっても全然OKですので
> その時はよろしくです。

ありがとうございます。
皆さん、本当に快くOK出してくれて感激です!

Re: タイトルなし

アメさんコメントありがとう!

> 男の人はみんなバトマスに憧れるものなんですね〜(o^^o)

そうなんです!!
バトマスは男のロマンなんです!
あのサクサク!
うーん、たまらんv-398

> なんか可愛い…と思ってしまった♪
> 母性かな。

可愛いですか??
おほっ(*´∀`*)

> もみじも例にもれず「バトマス!バトマス!」言ってますw

おぉ!
もみさん、戦士極めてるからバトマス極めたら強そうですねぇ!

> スマモンボーイズがみんなバトマスLv65になってたら面白いな~wヾ(●´▽`●)ノ

バトマス65への道・・・
余りにも険しい道のりですな・・・
もしそうなったら、おもしろいですねv-392

Re: タイトルなし

ゆーちぇさんコメントありがとう!

> 私もはよバトマスあげたいなーと思いつつ
> 転職の度にあれこれ目移りしててまだ何も出来てない(-""-;)

それわかりますi-229
さぁ1日バッチリドラクエやったぞぉ!って思っても、
何やったんだろう?的な・・・
それだけドラクエはやることたくさんあるってことですかね。

> 杖が一段落したら頑張ろうかなー☆
> あれ、そういやうちははるろ氏より私の方がバトマスに夢みてるなぁ。

おぉ!
ゆーちぇさん強し(*´∀`*)
女性がバトマス始めたら男は・・・
ひぇぇぇぇぇv-399

No title

バトマス面白そうですよねー!

爆裂で天下無双したらどうなるんだろうと思いながら
レベル上げしてますよーどんなになるか楽しみにレベル上げ
がんばりましょー!

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>バトマス面白そうですよねー!

>爆裂で天下無双したらどうなるんだろうと思いながら

>レベル上げしてますよーどんなになるか楽しみにレベル上げ
>がんばりましょー!

おお!
面白そうだあ
どうなるんですかねぇ!
やはりバトマスにはロマンがありますね(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
