ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



下見のつもりが・・・

皆さんこんにちは!

いやぁ、今日も暑いねぇ(~_~;)
溶けちゃうよ・・・

さて昨日ですが、午後から子供と嫁さんが出掛けてて
夕方帰ってきましたが、そのあと嫁さん飲み会、
子供6時頃から爆睡(昼寝してなかったみたいだからねぇ)
だったので一日中ドラクエ三昧でした

てなわけで、元気玉を使いまくって

レンジャー35→38に(常時回復魔力+20ゲット!)
バトルマスター73→75
僧侶73→74

にステップアップ!!

ほとんどサポックスで(^_^;)

バトマスカンストでオーガになった時の攻撃力が427に!

これ以上の攻撃力も求めるとなると、
資金的(武器の買い直し)にも、運的(アクセサリー合成)にも
ちょっと厳しいので、まぁ良しとしましょう!

で、この日の夜、今度行うチームイベント
『エスターク討伐納涼祭』を行うにあたり、
ちょいと下見を兼ねてエスターク行ってみようということで
お遊びで行ってみました!

メンバーは

もみじさん(戦士)

アメさん(魔法使い)

きらさん(僧侶)

ふるふるさん(旅芸人)

れいりさん(武闘家)

ロコさん(魔法使い)

おいら(僧侶)

サポのれいりさん(僧侶)


各々、挑みたい職業で参戦する形だったので
もっとアンバランスなメンバー構成になるかと思いきや、
見てください!このバランスの取れた構成!



楽しみだなぁ~♪

そして約30分後・・・



ふぅ、着いた、着いた・・・
道のり長いわ・・・(>_<)

それでは、行きましょう!!





・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



魔触からの全滅~~( ̄▽ ̄;)


あの技、範囲すごい広いんだね・・・


気を取り直して、もう1回!!



今度は順調!と、思いきやまたもや魔触から全滅の危機!!!

その時!!

きらさん僧侶、起死回生のひっさつ!!


うひょおおおおおおおお(°∀°)



奇跡の立て直し!!


そして





・・・





・・・





・・・





・・・





・・・





・・・





・・・



か、勝った~~!!!
(討伐タイム26分だったのはナイショ・・・焦った~~)

あっ・・・下見に来たつもりだったんだけどね(^_^;)

本番は20分切るよ!!!

もっと精進するぜよ(^o^)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
