ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


スライムの被り物

最近子供が寝るのちと遅くて早めにイン出来ず

こればかりは仕方ないですね!

さぁ、気を取り直して
今日もドラクエやりますか\(^o^)/

まずは何かな・・・

この前の武闘家クエで名声値がレベル上がるとこまでいったから宿屋で寝てみますか!



泊まりますよ!角野卓ぞ・・・

「か ど の た く ぞ うじゃねーよ

あ、すみません。マイケルムー・・・

「マイケルムーアじゃねーよ

ちと遊んでみました(>_<)

名声レベル28に

次は何しよっかなぁと思ってたらチムメンのきらさんから、
「ガルゴルかイーター行かない?」とのお誘いが!

おぉ!
行く行くー

メンバーはその他にチムメンのケッケーさんと、れいりさん

レッツスタート!!



おや??

スライムがいる??

どうやら期間限定のイベントでもらえるらしいですね!

期間限定のイベントかぁ・・・

ま、そのうちやりますか



魔法戦士の必殺技、初めて発動させたよ!

なかなかの写真じゃない?

そして、終了。
魔法戦士のレベルが45→46に

そして本日の締め迷宮。



・・・

運営さ~ん。

宝箱が空いてるんだか閉まってるんだかわからんよぉ・・・

こりゃバグだね

きらさん、ケッケーさん、れいりさん。
ありがとうございました(*^^*)
また行きましょうねぇ

ランキング参加中!!!
ポチっとされるとランキングが上がると共に、
タクのテンションが5上がりますw!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

昨日はおつかれさまでしたー!

ガルゴルうまうますぎて離れられないですね(笑)

もうチョイレベル上がってきたらイーターに行きましょ!

強ボスもお供しますよー!声掛けてね(*^^)v

バグなのか?

おはろ~♫
昨日はありがとうでしたっ

宝箱、タクさんにも見えてたんだね!良かった~
みんなスルーだったから、
わたしにしか見えてないんじゃないかって
ガクブルだったんだよね・・・e-447

怖い話は勘弁ですe-330

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>昨日はおつかれさまでしたー!

>ガルゴルうまうますぎて離れられないですね(笑)

ほんとですねぇ(*^^*)
最近慣れてきたこともあって、安定してますよね!
賢者とレンジャーだとまだ参加できないので、
ボチボチあげまするぅ

>もうチョイレベル上がってきたらイーターに行きましょ!

イーター・・・
楽しみっす
でも・・・
怖いっす


>強ボスもお供しますよー!声掛けてね(*^^)v

ありがとうございます!!
オーブ値下ってますが、そこを節約出来たらいいなぁと思いまして(>_<)
ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: バグなのか?

れいりさんこめ

>おはろ~♫
>昨日はありがとうでしたっ

こちらこそありがとうございました\(^o^)/

>宝箱、タクさんにも見えてたんだね!良かった~
>みんなスルーだったから、
>わたしにしか見えてないんじゃないかって
>ガクブルだったんだよね・・・e-447

れいりさんにも見えてたんですねぇ!
ほんと、みんなスルーしてましたね(>_<)
てか、おいらとれいりさんだけだったり??
キャーーー
バグじゃないのかもしれないですねぇ・・・

>怖い話は勘弁ですe-330

うふふっ
いいこと知っちゃった

あら近藤さんこんなとこにもいたんだね(笑)
キャラ作りの時にこの体型&髪型選べてたら
選んであげたのにー。サブで。
いや、サブでもきついな(笑)

昨日はありがとうございました^_^
最近ガルゴル狩りたさに客とのアポを夕方にして直帰ばかりしてます!今日も家路ついてまーす(≧∇≦)
強ボスでも何でも行きます!行かせて下さい!
迷宮バグは完全スルーでした(汗)

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>あら近藤さんこんなとこにもいたんだね(笑)

わりと有名なんですよね?
似てますよね

>キャラ作りの時にこの体型&髪型選べてたらにて
>選んであげたのにー。サブで。
>いや、サブでもきついな(笑)

うむ・・・(~_~;)
1回作↑って、あははって笑って、削除だね

Re:

ケッケーさんコメントありがとう!

>昨日はありがとうございました^_^

こちらこそあありがとうございました!

>最近ガルゴル狩りたさに客とのアポを夕方にして直帰ばかりしてます!今日も家路ついてまーす(≧∇≦)

ドラクエ中心の仕事運び・・・
わかります
長引きそうな打ち合わせとかは午前中に片付けたりして、
早く帰れるように調整しちゃうんですよねぇ(>_<)
まぁ、早く帰ってもすぐドラクエ出来るわけじゃないんですけどね

>強ボスでも何でも行きます!行かせて下さい!

いろいろ行きましょう!!
楽しいですよねぇ\(^o^)/

>迷宮バグは完全スルーでした(汗)

ケッケーさんにも見えてたんですね!
ほんじゃみんな見えてたのかぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
