ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ゆーちぇさん最強パラディンへの道

皆さんこんにちは!

今日家を出る時に、我が家のカブトムシを見てみたら
虫かごが開いてるじゃありませんか!
おいらのビーチサンダルの上でゴソゴソ動いてるのを発見!
捕獲しました(^_^;)
誰の仕業だろう?
まぁ、息子でしょうね・・・(~_~;)

そんな前置きはどうでもいいとして、
昨日のドラクエです。

今回の主人公はこのお方!



チームでトップを争う爪ファイターのゆーちぇさんです!!
(勝手に顔のアップ写真使わせてもらっちゃったよ~ん(^o^))

ゆーちぇさん、最近パラディンを育ててるそうで、
あと1レベル上げればキャンセルショットを覚えると言うことで、
チムメンきらさん、はるさんと一緒に
ガルゴルでレベル上げしてきました!



おいらの不甲斐ない、てなずけレンジャーのせいで
3.5セットしか出来ず(~_~;)
きようさ大事だね・・・

それでもパラディンゆーちぇさんレベルアップ!!

早速キャンセルショットの練習へゴー(^o^)/

練習台になるのは、こいつだ!!!



キャットリベリオ~~!!

さみだれ斬りって貯めるモーション短くてキャンセルショット
難しいみたいね(>_<)
それでも何度も成功させてるのは流石だな~~(°∀°)

あ、ちなみに・・・



オーブも1発ゲットd=(^o^)=b

火力が魔法使い1人だったけど(僧侶2人態勢でした)
まぁ勝てないことはないね(^ω^)

にしてもミャルジが鬱陶しかったね~
プリズニャンのくせに・・・

てなわけでゆーちぇさん!!
パラディン最強への道、頑張ってちょ~~(°∀°)
そして、おいらを守ってね(^ω^)
(女に守られる男・・・如何なものか(~_~;))

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

なんと!主人公になったよ!
ありがとーうへへへ( ´∀`)

パラ、れべあげめちゃめちゃ苦痛だったけど
やっと、やっと、楽しくなるよー♪

いきなりの実戦だったけど、難しかったなー(>_<)
しばらく練習あるのみなので頑張ります!!
タク僧侶には指一本触れさせませんよぉ!

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>なんと!主人公になったよ!
>ありがとーうへへへ( ´∀`)

いえいえーん(^ω^)

>パラ、れべあげめちゃめちゃ苦痛だったけど
>やっと、やっと、楽しくなるよー♪

レベル67だもんねぇ!
本当に大変だったでしょうな・・・(^_^;)

>いきなりの実戦だったけど、難しかったなー(>_<)
>しばらく練習あるのみなので頑張ります!!
>タク僧侶には指一本触れさせませんよぉ!


おおお!
頼もしいパラディンだわー(°∀°)
これでおいら、さらに回復に専念出来ますわ♪
うへへっ(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
