ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



破産しました・・・

皆さんこんにちは!

今シーズン初のサッカー観戦にウキウキ気分のタクでございます。

清水エスパルスVS浦和レッズ

産まれも育ちも清水なので、もちろん
清水エスパルスを応援!
去年も見に行ったわけですが、完敗しております(>_<)
今日は勝ってくれよぉ!!

さて、いきなりですが・・・



破産しました( ̄▽ ̄;)

見てよ!この破産っぷり




残金 323G


あれぇ~~???

昨日までは1000000G近くあったんだけどなぁ・・・

原因は僧侶の装備の新調でござんす(^_^;)
この前貯めるなんて言ったのにねぇ・・・

目指すは眠り・封印ガード100%

本当は僧兵装備がよかったんだけど余裕の予算オーバーだったので
ゴシック装備を狙うことに!

まずは、からだ下から

おっ!あったあった!!
封印ガード100%眠り40%のが!!


・・・


・・・


なっ!( ̄▽ ̄;)


730000G!!



・・・



・・・



おりゃー!買ったぞぉー!!(^_^;)



次!頭装備!!


狙うは眠りガード60%と、HPアップ10以上!


・・・


・・・

おっ!あったあった!!


・・・


・・・



267000G!!

これはわりといい買い物だったんじゃないかな??


次!からだ上装備!!

残金140000Gちょっと!!

ヤ、ヤバイ( ̄▽ ̄;)

狙うは回復魔力がそれなりのもの・・・でいいや(^_^;)
本当は即死ガード60%以上がついててほしかったけど無理!!


・・・


・・・


おっ!あったあった!!


・・・


・・・


140000G!!

残金323G・・・

チーーーーーン(~_~;)

腕・脚装備はまた今度ということで。

てなわけで、久々の金欠に陥りました。
リアルと一緒だなんて・・・

ゲームの時ぐらい、夢見させてくれよー!!

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

いったねー!
すごいよね、装備の値段…
わたしも昨日パラ装備揃えようと
泣く泣くガイアを売り、
100万握りしめバザーへ…

はい、プラチナで妥協です。

どこの世もお金お金ですなぁ(;_;)

でもでもタク僧侶の新装備に期待ですな!!

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>いったねー!
>すごいよね、装備の値段…

本気でビックリするよね装備の値段・・・(^_^;)

>わたしも昨日パラ装備揃えようと
>泣く泣くガイアを売り、
>100万握りしめバザーへ…

>はい、プラチナで妥協です。

師団長も聖騎士もありえないくらい高いからねぇ!
プラチナで十分だよね(^ω^)
エセタークにも勝ったみたいだし買って損なしですな♪

>どこの世もお金お金ですなぁ(;_;)

・・・悲しい(T-T)

>でもでもタク僧侶の新装備に期待ですな!!

封印も眠りも一切受け付けませぬぞ(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
