ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



ゴシック僧侶で強ボス巡り

皆さんこんにちは!

昨日、清水エスパルスが浦和レッズに見事に完敗して、
勝利の美酒を味わうことが出来なかったタクでございます。

負け試合というのは本当に嫌なもんですな(~_~;)

てなわけで、昨日は家に帰ってドラクエやる予定なかったのですが
ストレス解消の為にインしてしまいました(>_<)

ゴシック装備買って生まれ変わった僧侶
を見るがいい( ̄ー ̄)
これで憂さ晴らししちゃるぜよ!!

まずはこいつだぁ



はっ(゜ロ゜)!!

チームユニフォームのままだった(>_<)

まぁいいか(^_^;)

オーブ出せーーーー!!



オーブ出せーーーー!!



オーブ出せーーーー!!



オーブ出さんかい!我( ̄ー ̄メ)



やっと出したか・・・(4戦目)

この調子で行くぞぉ!!





はっ(゜ロ゜)!!

またチームユニフォーム変えるの忘れた・・・

まぁいいか(^_^;)

ザイガス1発ゲットd=(^o^)=b





やっとチームユニフォーム着替えた(^_^;)

ウルベア魔神兵1発ゲットd=(^o^)=b


最後は天魔クァバルナ!!
おいらに僧侶の装備を新調させた張本人でござんす(^_^;)
リベンジしたるわ





オーブ1発ゲットd=(^o^)=b

へへっ(^ω^)ザマー見ろ( ̄ー ̄)(子供かっ!)

全部売り払って約25000Gゲットd=(^o^)=b

さらに昨日はスペシャル依頼やら高額の討伐クエストやら
結晶売却やらでトータル100000Gの稼ぎに!

うひゃひゃひゃ(^ω^)

これでエスパルスが勝ってればなぁ・・・

いやいや、負けたからこそドラクエやってこの結果になったのか(^_^;)

負けて万歳!?

んなわけあるかぁ!!

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
