ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日10オーブ狙いは愚かな考えだった

皆さんこんにちは!

昨日は仕事が休みでした。
さらにさらに嫁さんも子供も一日中家にいないという!
嫁さんがこんなことを言ってました。

嫁さん「せっかくの休みなのに、いなくてごめんねー

えっ??

どんどん出掛けちゃってくだされ(^ω^)
(ドラクエ出来るから♪)

とは言えず・・・

てなわけで一日中ドラクエ出来ることになりましたd=(^o^)=b
で、やってみたかったことがあります。

そう!強ボス全撃破10オーブゲット!!
(野良は気分が乗らないのでソロで)

早速チャレンジ開始

まずは手っ取り早くイッドから行こうかね♪



おりゃー!



とりゃー!



なっ!?

オーブ出ず・・・

いきなりつまずいたぞー(´Д`)

ちょっと気分変えて天魔行きますかい(^_^;)



うわー・・・出ない(´Д`)

はまりそうなので1回で諦め。

なんか今日はダメな日かも・・・

なら、これならどうだ!

チムクエの、ヴェリナード強ボス!

ふふっ

これならハマっても、何回もやるモチベーション保てるっしょ!



さあさあ!何回でも付き合うぜ!!

ん?

あれれっ?



なーぜ1回で出るかね・・・(~_~;)

うれしいやら、かなしいやら・・・

よし!これで運気上昇!イッド出るんじゃね??













完全にハマったぜ(~_~;)

時間返せよ・・・(T-T)

もういいや・・・次行こ・・・

ジュリマリ・・・





あぁ・・・出たのね・・・

おめでとさ~ん・・・


なーんてやってるうちに夕方、嫁さんと子供帰宅。

ヤバッ!最後リベリオ行くか!





1発ゲットd=(^o^)=b!

ここで一旦ログアウト

そして夜インしてチムメンきらさんとイッドに行ったら・・・



まさかの1発ゲット( ̄▽ ̄;)

こんなもんだよねぇ~~(^_^;)

結果合計4オーブでした・・・

10オーブなんて愚かな考えだな(´Д`)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

ふふふ、めちゃおもしろい(笑)

10オーブかー
一回やってみたいな

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>ふふふ、めちゃおもしろい(笑)

いひひっ(^ω^)

>10オーブかー
>一回やってみたいな

やってみたいですよねぇ!!

8時間くらいあれば達成出来るだろうか!?

ひぃーーー(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。