ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


討伐クエストは時間と湧きと相談しよう・・・

皆さんこんにちは!

息子のトイレトレーニングが全く進みません(~_~;)

トイレに座らせても、すぐに「出ない」とか言って、
トイレから出て2分後くらいにジャー・・・

2歳半じゃこんなものだろうか?
てか冬までにオムツ取れるのかなぁ・・・

おいらも嫁さんも、ちょっと焦ってます(^_^;)

さてさて昨日のドラクエです。

仕事終わって家に帰ったら息子が昼寝してるじゃありませんか!

嫁さんは夕飯作ってるし。

これってドラクエやれってことだよね??


wiiUのスイッチオン(^ω^)

さて、鯖1で討伐クエストでも買いますか!

時間も結構あるし、思いきって報酬高いの狙ってみます。



・・・



・・・



・・・



お!


いいのあったよ!!


ヴェリナード西
メッサーラ50匹
報酬27000P(黄色依頼)
2000G

よし!買いました(^ω^)

早速行ってサクッと終わらせようかね♪
1シンボル2匹だからすぐ終わるっしょ!




とりゃーーー!


・・・


・・・


・・・


あ、あれれ?

意外とメッサーラ少ないぞ??

ダークパンサー、スカラベキング、
みずたまドラゴンはかなりいるんだけどなぁ・・・(^_^;)


・・・


・・・


・・・


30分経過

嫁さん「ご飯出来たよー」


げっ( ̄▽ ̄;)


26匹しか倒せてませんが・・・

仕方なくここで一旦ログアウト。

夜、再度イン!


・・・


・・・


・・・

こ、混んでるし(~_~;)

数匹倒した所で気付きました・・・

時間ずらすか・・・と(>_<)

ちょうどその時、チムメンきらさんから
メタスラ回し行こう!のお誘いが!


行く行く!!!(^ω^)


てなわけでチムメンきらさん、はるさん、ゆーちぇさん
メタスラ回し行ってきましたー!





1周目~~





2周目~~



そして、3周目~~



・・・



・・・



・・・



な!?はるさんがいないじゃないか!!

間違って出てしまったそうな。

迷宮あるあるですな(^o^)


てなわけで3周目終わって外に出てはるさん
と合流~~(^ω^)


最後にアトラス行ってきたよー!





わ~~い、わ~~い、せいすいだ~~(~_~;)

ここで解散して残りの討伐クエストに向かいます。
流石にもう空いてるっしょ??

それにしても・・・
ね、ねむい・・・(~_~;)



途中青箱あったので開けたらパンドラボックスでした(>_<)
初めてだったので何か落とすのでは?
と思ったけど何も落とさず・・・

と、まぁいろいろあったけど無事終了!

ふぅ・・・

もっと時間に余裕のある時にやるもんだね、ここは(^_^;)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ヴェリ西のメッサーラは苦労しますよねww

あれはもう受けたくない・・・・。

Re: No title

ヒロマックスさんコメントありがとう!

>ヴェリ西のメッサーラは苦労しますよねww

>あれはもう受けたくない・・・・。

きつかったぁ・・・

今度からちょっと躊躇しちゃいますな(~_~;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
