ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


1回休み

皆さんこんにちは!

昨日風邪を引いてしまったことをブログで書いたわけですが、
仕事終わる頃には頭痛や喉が痛くなってきてました(>_<)
ひどくならないうちに病院へ行こうと思い、
帰宅時に寄ってくことに。

医者「今日はどうされました?」

俺「風邪を引いてしまったみたいで・・・」

医者「熱はどうですか?」

俺「さっき計ったら36.8℃でした。」

医者「熱はそんなにないようですね。では、喉を見せて下さい。」

俺「あーーーーん・・・」

医者「完全にやられちゃってるねえ(^_^;)」

俺「はぁ・・・」

医者
「この時季ってね、空気も乾燥してないし、
風邪ってそんなに引かないんだよ!
この時季に引くってことは、体が疲れてる証拠。
仕事忙しかったり、家族サービスしすぎて疲れたり、寝不足だったりしてませんか?」


俺(心の声)
「仕事忙しくないし、家族サービスも遠出とかしてないから疲れてないし、
寝不足も・・・はっ!?寝不足!!ド、ドラクエか( ̄▽ ̄;)」

俺「思い当たる節、あります・・・(>_<)」

医者「そうですか。ゆっくり体休めて下さい。」

俺「はい・・・」

帰宅後、嫁さんに報告。

俺「疲れてたり、寝不足だったりしてない?て言われたよ(>_<)」

嫁さん「ドラクエ・・・

俺「は、はい・・・以後気をつけます(~_~;)」

とまあ、こんなことがあって昨日は、夜のドラクエ諦めました。
(家帰って速攻、日課だけはこなしたましたが・・・)

体調かなり良くなったので今日は早く寝るの条件にドラクエちびっとやりたいなぁ・・・

ドクターストップならぬ、嫁さんストップ解除なるか!?

ではまた



最後に1枚



グレン城下町の酒場にて以前撮った写真。
あれ、うまそうだよね・・・

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは!いつも楽しく拝見しています^^
お体大事に!!

Re: No title

プロップさんコメントありがとう!

>こんにちは!いつも楽しく拝見しています^^

おお!ありがとうございます!
そうやって言われると素直にうれしいっす(^ω^)

>お体大事に!!

ありがとうございます!
すっかり良くなりました!
これでまたアストルティアで遊ぶことが出来ます(°∀°)
体壊さない程度に(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
