ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



あ、ども!お久し振りです・・・

皆さんこんにちは!

武器鍛冶のレベルを38にしたくなったタクでございます。

38で覚える『ななめうち』がほしくてね・・・

昨日、『ぎんのこうせき』、『あやかしそう』を大量に購入し、
元気玉2つ使ってひたすらローズウィップを1発仕上げ、
装備枠埋まったら店売りの繰り返し。

Aボタン連打し過ぎて、腱鞘炎にでもなるかと思った(´Д`)

もっと経験値もらえる武器あるんだけど、
このローズウィップ、店売りしても赤字ほぼ『0』ってとこが素晴らしい!

ぎんのこうせき×3 195G
あやかしそう×1 50G

店売り245G

赤字ないでしょ?
でもね、ぎんのこうせきがちょっとばかし高い時は赤字です・・・

ハンマーもお金かかるので赤字といえば赤字なんだけど、
とりあえず時間がある時は打ち続けますよ!

で、鍛冶も飽きたなぁ・・・なんて思ってた所で、
「天魔行くよ!」とのお誘いが!

行く行く!!!(^ω^)

この天魔チムクエで16体討伐です・・・

ゲロりんちょ・・・(>_<)



メンバーはきらさん、シルバさん、はるさん



オーブ出るまで何回でも挑戦するぜ!
って想ってると1回で出るんだなぁ、これが(^_^;)

うん、あとの12体はきっと他のチムメンがやってくれるはず!

今日インした時にはお題が代わっていることでしょう!
(はい、他人任せです・・・(>_<))

んでもって迷宮でアトラス行ってきたよー!

ボス戦の前の部屋にて

きらさん「何かいるよーー!」

一同「!!!!!!」



お、おっさん!!!

久し振りじゃないですか~~!


いつぶりだろう?

確かブログに書いたよなぁ・・・


・・・


・・・


おっ!あったあった。

なんと!この前会ったのは3月じゃん(>_<)

半年ぶりの再会!

早く、はぐメタのメダルよこしなさい。
どれだけ待ったことか・・・



オーブ1発ゲット
トルネコ出現

間違いなく流れは来てる!!

チョーカー出るよ!!



中身は『あれ』でした・・・( ̄▽ ̄;)

これでチョーカー出れば今日の仕事のやる気、
マックスだったのにねぇ・・・(嘘)

ではまた、

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
