ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



悩みの種

皆さんこんにちは!

いきなりですが、おいら今超絶悩んでいます。
両手杖のスキルを捨てるか否か・・・

たいした悩みじゃねーーー!って?

まあ、そうなんだけどさぁ・・・(^_^;)

昨日スキルを見直してたらイロイロ振り直したくなっちゃったよ。

まずは魔法使いのスキル。

今まで勘違いしてたんだけど、常時MP+10まだ取ってなかったし(>_<)

両手杖のスキル崩せば取れるんだけどねぇ・・・

次は魔法戦士。

ちょっと戦士を育てたくなってきたので片手剣のスキルがほしいのです。

魔法使いで常時MP+10に振ると、どう足掻こうが
今のレベルのままでは両手杖の装備時MP+100は取れなくなるので、
片手剣に振ってもいいんじゃね?
って思ったんだよねぇ。

まぁ、魔法戦士、魔法使いのレベル上げれば
全て解決するんだけどね(´Д`)

ふーむ、そうですな~・・・(藤○D風)

スキル崩すのも、なーんかもったいないし
ひさびさにレベル上げでもしよっかな!!

と、イロイロ悩んだあとは、武器職人の為のオーブ集めに行ってきたよー!



ロボット1発ゲットd=(^o^)=b



イッド、若干ハマって4戦目でゲット(^_^;)



クモさんも若干ハマって4戦目でゲット(^_^;)



リベリオ戦
死にまくって、やっと倒した1回でオーブ出なかったので
諦めました(>_<)

ソロで強ボスはイロイロと効率悪い部分が多いね・・・
やっぱりチムメン、フレと行った方が早いし、楽しいわ(^_^;)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
