ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



両手剣作成に苦手意識を抱いてしまった

皆さんこんにちは!

昨日はイロイロと用事があって、ようやく片付いたなぁ
なんて思ったら、もう23時前(>_<)
インしようと思ったらアップデート始まるし・・・
wiiUのアップデートって、やたらと長いよね(^_^;)

というわけで昨日は大したことしてません。

とりあえず迷宮行きーの。



ドラゴン・ウーに初めて会いーの。

弱いーの・・・(^_^;)

このまま寝るのも、何か物足りないので、
お金も貯まってきたことだし、久々に
キングブレードを作ることに!

【材料】
プラチナこうせき 20 × 225G
ヘビーメタル 6 × 1850G
イエローオーブ 3 × 7200G
ようせいのひだね 16 × 1000G

奇跡のハンマー使用 1000G

原価 約54000G

相場
☆なし 15000G
☆1 20000G
☆2 40000G
☆3 130000G

ヘビーメタルが地味に高いのが痛いよね(>_<)

さてさて、1本目!

4ヶ所にねらい打ちが決まり、きた!
と思ったら、最後の1つをメーターオーバー・・・
てかげん打ちにするべきだった~~(>_<)

それでもなんとか☆2の出来上がり!
最低限の赤字で済んだぜ・・・ほっ(^_^;)

2本目!

ねらい打ちが3ヶ所決まり、残りのメーター調整してたら
集中力がヤバイことに・・・
ケチって上下打ち使ったばかりに、
メーターはみ出し☆1の出来上がり(>_<)
大赤字だ、ワーイワーイ(´Д`)

う~~ん・・・

両手剣作成苦手かもね(^_^;)

コツコツ作って慣れてくしかないかな!

オーブとお金貯めて、懲りずにいろんな武器作っていきたいと思います!

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
