ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



新たなる旅立ち。チームメンバー募集!

皆さんこんにちは!

まず1つご報告があります。

この度、所属していたチームを抜け、新たなるチームを設立致しました。

その名も・・・

【エンジェルウィングス】

天使のようにかわいい子供(エンジェル)が、
将来元気に羽ばたいて(ウィング)ほしいという願いを込めて
この名前にしました。

一応チーム名に関しては(仮)です(^_^;)
今後増えるであろうチームのメンバーと相談して
この名前のまま行くのか、変えるのかを決めていきたいと思っています。

昨日設立したチームですので、メンバーも私を含めてまだ3人です。

そこで、チームメンバーを募集したいと思います!

参加の条件は以下の2つです。

・子育て中のパパさん、ママさんであること
・最低限のマナーを守り、挨拶の出来る方

それ以外は特に決めごとはありません。

子育て中だとどうしても途中で離席することが多くなってしまいますよね?
そんな状況になっても温かく「行ってらっしゃい!」
が言えるチームを作りたいと思っています。
今は3人ですが10人前後になるまで積極的に募集していきます。

今回はブログでの募集になりますが、
今後は冒険者の広場でも募集していきます。

もし、チームに入ってみたい!という方がいましたらこの記事にコメントを残して頂くか、

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

自宅のスラチャにメッセージを残す。
または冒険者の広場にて

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149

掲示板にメッセージを残して下さい。

以上です。

それでは、よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT

No title

こんにちはー!
チーム設立おめでとうございます!

とってもいい名前ですねー(^^)

Re: No title

こうめさんコメントありがとう!

>こんにちはー!
>チーム設立おめでとうございます!

ありがとうございますー!

>とってもいい名前ですねー(^^)

そうですか?エヘヘ(^ω^)
こうめさんチームのような少人数でも
本当に楽しそうに冒険出来るようなチームを目指してます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
