ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


新たな仲間が加わった(^o^)

皆さんこんにちは!

昨日、嫁さんが前に勤めたていた会社の人と飲むということで、
1人で子守りでした。
21時に布団へ連れて行き、寝かそうと思ったら寝かされてました(~_~;)

起きたら23時半!!

やってもうた~・・・

日課だけでもこなそうと思って、そこからイン!!

チムチャにて

俺「こんばんは」

きらさん「タクさんはよ!!」

パーティーに誘われます。

きらさん「チームに加入したいっていう人来てる!!」

俺「ほ、本当に!?」



ご紹介します!

新メンバーのさゅさんです(^o^)

やっとメンバー増えたーーー♪

嬉しいですねえ~~

また、今日からのアストルティアライフが楽しくなっちゃいますね!



最後に3人でイエイd=(^o^)=b

まだまだチームメンバー募集してまーす!

パパさん・ママさん専用のチームです!

詳しくはこちら

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/841920176305/view/1246086/

チームリーダーのきらさんのチーム紹介ページです!

さゅさん、これからよろしくね(^o^)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

さゅさん本当にありがと~!入ってくれて~!

みんなで楽しも~!

おらもノートPCに体験版いれてみようかな・・

動かなそう・・・・

No title

おお~!すごい素敵なブログっ☆
タクさんもINする前にラリホーマにかかってたのですねww
そして会う前に知らないところで写真撮られてたんだww
なんでかちょっと恥ずかしいww
これからどうぞよろしくお願いします^^
ブログ、お気に入りにいれてこれからちょくちょく覗かせてもらいますね☆

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>さゅさん本当にありがと~!入ってくれて~!

>みんなで楽しも~!

みんなで遊ぶの楽しみですなぁ(^o^)

>おらもノートPCに体験版いれてみようかな・・

>動かなそう・・・・

うひっ(>_<)
ちなみにうちのパソコンはダメだった・・・

Re: No title

さゅさんコメントありがとう!

>おお~!すごい素敵なブログっ☆

ありがとうございます!うひひっ(^ω^)

>タクさんもINする前にラリホーマにかかってたのですねww

もうねぇ・・・強烈なのにかかりますた(^_^;)

>そして会う前に知らないところで写真撮られてたんだww

バンバン盗撮・・・イヤイヤ隠し撮り(同じか(>_<))
しちゃいますよぉ!!

>なんでかちょっと恥ずかしいww
>これからどうぞよろしくお願いします^^

こちらこそ、よろしくお願いしまーす(^o^)

>ブログ、お気に入りにいれてこれからちょくちょく覗かせてもらいますね☆


おお!うれしいです!イヒヒ(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
