ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


オーブドロップ率に変化はあるのか?

皆さんこんにちは!

昨日は息子が行く予定の幼稚園の願書受付の日だったので、会社を休みました。

えっ?そんなことで会社休むの?って?

前の日の夜18時半から並んだからねぇ・・・
これだけ早く並んでも9番目だし(^_^;)

並んだ時間14時間半!!

そして受付時間になり、願書提出と手続きに費やした時間、
たったの2分(´Д`)

並んでた時にも少し寝ましたが、大して寝れたわけでもなく、
昨日の午前は家に帰って爆睡しておりました。
そして、すっきり寝たあとはドラクエタイム!!
嫁さんも出掛けてるし!イッヒッヒ(^ω^)

中期のバージョンアップで旧強ボスのオーブドロップ率が
新強ボスと同様になったというこで、
本当かどうか確かめてきました。

まずはイッドから。











4戦してようやくゲット・・・

出やすくなったぁ?はぁ~~?

次はクモさん。





1発でゲットd=(^o^)=b

おっ!やっぱり出やすくなったか?

次はバサグランデ。





これまた1発でゲットd=(^o^)=b

きたよ!これ(°∀°)

次で1発で出たらドロップ率アップしたと認めようじゃありませんか!!

さぁ、運命の一瞬!ジュリマリです!













5戦目でようやくゲット・・・

どこが出やすいんじゃーー

もう、知らん・・・プンプン




昨日ログインしたらしぐさ『究極呪文』なるものが郵便で送られてきてました。
まあ、蓋をあけてみると『ボケ』のしぐさなわけですが(^_^;)



こうやってじっくり見てみると
女性キャラはカワイイですね!
男性キャラは何でしょう・・・


・・・


・・・


売れない芸人だな、これ・・・(~_~;)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

いよいよ幼稚園デビューなんですね!願書にそんな待たなきゃいけないですね!かなりびっくりです!それも一番ではないって…どんな幼稚園か気になります…オーブ確率上がってるのか体感できたら良いのになんだか今一ですな(;_;)運営様二回倒したら、一個くれる仕様にして^^;

Re:

シルバさんコメントありがとう!

>いよいよ幼稚園デビューなんですね!

時が経つのは早いもんですねー。
どんどん成長しちゃうので、ちょっぴり悲しいなー・・・(>_<)

願書にそんな待たなきゃいけないですね!かなりびっくりです!それも一番ではないって…どんな幼稚園か気になります…

家から歩いて5分のとこなので、是が非でも!
って思ってたので評判はどうなんでしょうねぇ・・・

オーブ確率上がってるのか体感できたら良いのになんだか今一ですな(;_;)運営様二回倒したら、一個くれる仕様にして^^;

それいい!
もしそうだったら恐らく毎日の日課になってますな(^o^)
運営さん!頼むじぇーーー(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
