ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



久しぶりのてなずけイーター

皆さんこんにちは!

最近、お金があれば武器を売って、
とにかく職人レベル40を目指しているわけですが、
今週1週間の成績を発表してみたいと思います。

9/27~10/3

キングブレード

プラチナこうせき 20 × 280G = 5600G
イエローオーブ 3 × 6600G = 19800G
ヘビーメタル 6 × 2000G = 12000G
ようせいのひだね 16 × 1000G = 16000G
奇跡のハンマー☆2 1回 1000G
合計原価 54400G

☆なし 0
☆1 23000G × 4 = 92000G
☆2 42000G × 15 = 630000G
☆3 115000G × 2 = 230000G
合計 952000G

合計原価 21 × 54400G = 1142400G

利益 952000G - 1142400G = -190400G

あっはっはっは!マイナスだじぇ(>_<)

ちなみに打ってる武器ってキングブレードだけじゃなくて、
まじゅうのつめ、きせきのつるぎも打ってます。

でも結果は悲惨で、書くの恥ずかしい(/-\*)のでやめときます・・・
なので赤字額はこんなもんじゃありませんよぉー(´Д`)

でも職人レベル40までは先行投資と考えていますので
まぁいいでしょ(^_^;)
あと経験値40000強でレベル40!
頑張ります!




さてさて昨日は久々にてなずけイーター行ってきました!

メンバーはチムメンのきらさん(賢者)、タまさん(レン)、ゆーちぇさん(マセン)、
そして俺が武闘家です!



例によって、きらさんの2アカのあんずちゃん
レンジャーで応援してくれたので、
ひっさつがチャージ連発!

約120000の経験値をゲットd=(^o^)=b

また行きたいですねー!

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
