ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


チムメンさゅさん、家を買う

皆さんこんにちは!

いやー、眠い(>_<)
夜中の2時くらいに寝たんだけど、例の如く
息子に朝6時半に起こされまして・・・

現在の午前11時まで、朝食の時間以外ぶっ続けで遊びの相手してました・・・
子供のパワーは底知れず(´Д`)

まぁこうやって1日中子供と遊ぶのって休みの日にしか出来ないから
いいんだけどね(^_^;)

さてさて、昨日のドラクエです。

チムメンのさゅさんが住宅購入したというので
早速お宅訪問してきましたー(^o^)



なんと、2階建てじゃないですか



さゅさんと混浴しちゃったじぇ(^ω^)



あんずちゃん・・・
何もかもでかいよ・・・(^_^;)



二人で仲良くお風呂入ってたら、
なーんとなくどこからか視線を感じます。



誰だ!?

隙間から覗くなんて、なかなか慣れてるじゃないの!



犯人は遊びに来たチムメンのシオンさんでした(^o^)
あんずちゃんのお尻に顔突っ込んでるのは俺ですからね!
軽く流しといてくださいな(´Д`)

ここで時間になったので解散することに。

さゅさん住宅購入おめでとー(^ω^)




寝る前にイッド行ったんだけどね・・・



×7!!



7戦って今までもほとんどなかったんだけど・・・

ではまた(^_^;)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

タクさーん、リンク付しちゃったよ~
よろぴこ!

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>タクさーん、リンク付しちゃったよ~
>よろぴこ!

リンク頂きました!
うひひ(^ω^)

No title

新居にお越しいただき、ありがとうございました!
みんながサクっとお風呂に入る様子を見て、実は「こんな遊びもドラクエにあるのか・・・」と内心ドキドキしてましたww
今度はチムメン住居巡りしたいなぁー☆

Re: No title

さゅさんコメントありがとう!

>新居にお越しいただき、ありがとうございました!

いえいえーん(^ω^)
お邪魔しちゃいました。

>みんながサクっとお風呂に入る!様子を見て、実は「こんな遊びもドラクエにあるのか・・・」と内心ドキドキしてましたww

ふふふっ( ̄ー ̄)
そこにお風呂がある限り、入り続けますぞ!

>今度はチムメン住居巡りしたいなぁー☆

う、うちはその・・・
物置同然の家ですよ(>_<)
それでも来てもらったらうれしいですなぁ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
