ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



武器鍛冶 久々の☆3

皆さんこんにちは!

へんな夢を見ました。

ドラクエのバザーに、なぜかゲーム『ロックマン2』が8Gで売られてました・・・
それを買った俺は100Gで転売したというなんとも意味不明な夢(~_~;)

落ちも何もありません・・・

どーでもいい話はここまでにしてドラクエです。

最近、武器鍛冶に使う素材がなぜか高騰しております。

汗と涙の結晶なんて1400Gですよ!
中期のバージョンアップで、取り出せる汗の涙の結晶が多くなったから
価格下がるかなと思いきや、全くそんなことありませんでした・・・(´Д`)

なので最近は結晶装備着て、小瓶回収がてら
夜な夜な迷宮回っております。

で、昨日取り出した結晶が50を越えたので
結晶を必用とする武器を作ることに。

『きせきのつるぎ』の相場が割りとよかったので、
今回のターゲットはこやつです。

使うのはもちろん奇跡のハンマー!

いざ始めたら・・・


ピピピピピッ!!

なんと、奇跡発生で集中力30アップ!
これはもう余裕でしょう(^ω^)

『奇跡のハンマー』で『きせきのつるぎ』作り始めたら
『奇跡』が発生するという、盆と正月がいっぺんに来た感じですか!

うっひっひ( ̄ー ̄)



レベル50装備で奇跡発生すれば、
かなりの確率で☆3が出来ますな♪

俺の腕もなかなかマシになってきたかね。

ちなみに、240000Gで出品しましたが
まだ売れてません・・・
気長に待ちますか(^_^;)




昨日迷宮潜ってたら、こんなやつに出会いました。



中期から登場した『れんごく天馬』
腹筋ボコボコに割れてますねぇ。
まあ、たいして強くはなかったけど
グリーンオーブをドロップ!

よくやった!もう帰ってよいぞ・・・ハウス!!!

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
