ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


キャットリベリオ強 討伐動画

皆さんこんばんは!

[広告] VPS


初めての動画投稿。

うまくいったぜ(^ω^)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

資格勉強の合間にちらっとブログ拝見しました^^;息抜き息抜き(^^;;
動画デビューおめでとうo(≧▽≦)o
凄い!これは色々勉強なります!
タクさん僧侶の回復のタゲ合わしのコマンド早さすげー!かなりドラクエ慣れしてますね(°_°)私ももっとps磨いて追いつけるよう精進して頑張らねば(´・_・`)

No title

初動画UPおめでとうございます♫
4回も見てしまいました・・・
タクさんのコマンド操作ってすごいですね!!
神がかってるww
わたしもいつかそんな華麗な操作をしてみたいものですー!

す、すごい!!
これはもう神だね…
わたしにこんなことが出来るか?
僧侶、ますます遠い世界になってきたよ!

そりゃータクさんいたら勝てるわけだね。
お、でもなんかちょっとやってみたくなってきた!(笑)

よし、いつかやろう。
その時までひたすらタク僧侶見てイメトレしときます!!

No title

コマンド選択早いですの~!!
おらもがんばって練習せねば!!
いつも回復のタゲ間違ってしまう・・・うひゃひゃ
頑張ります!!

Re:

シルバさんコメントありがとう!

>資格勉強の合間にちらっとブログ拝見しました^^;息抜き息抜き(^^;;

資格の勉強してるんですね!
息抜き必用ですよね~~♪

>動画デビューおめでとうo(≧▽≦)o

あざーーーっす(^ω^)

>凄い!これは色々勉強なります!
>タクさん僧侶の回復のタゲ合わしのコマンド早さすげー!かなりドラクエ慣れしてますね(°_°)私ももっとps磨いて追いつけるよう精進して頑張らねば(´・_・`)


そんなことないですよぉー(>_<)
恐らく皆もこれくらい早いはず!
気付いていないだけですよぉー!
でもうれしいっす!てへへ(*^^*)

Re: No title

さゅさんコメントありがとう!

>初動画UPおめでとうございます♫

あざーーーっす(^ω^)

>4回も見てしまいました・・・

いいね!!!

>タクさんのコマンド操作ってすごいですね!!
>神がかってるww
>わたしもいつかそんな華麗な操作をしてみたいものですー!

そんなことないですよぉ(>_<)
さゅさんもドラクエ慣れればこれぐらい
すぐ出来ちゃいますよ!!
でもうれしいっす!イヒヒ(*^^*)

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>す、すごい!!
>これはもう神だね…
>わたしにこんなことが出来るか?
>僧侶、ますます遠い世界になってきたよ!

そんなことないですよぉ(>_<)
恐らく皆もこれくらい早いはず!
録画して自分のプレー見たら、きっと気付きますよぉ!
でも、誉められるのはうれしいっす!
うへへ(*^^*)

>そりゃータクさんいたら勝てるわけだね。

て、照れるなぁ~~(*^^*)

>お、でもなんかちょっとやってみたくなってきた!(笑)

いいね!!


>よし、いつかやろう。
>その時までひたすらタク僧侶見てイメトレしときます!!

ぜひぜひ、ゆーちぇ僧侶で癒して下さいな♪

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>コマンド選択早いですの~!!
>おらもがんばって練習せねば!!

恐らくきらさんもコレグライ早いはず!
僧侶二人で行く時あるじゃないですか?
いつも回復、俺よりも早いもの(>_<)

>いつも回復のタゲ間違ってしまう・・・うひゃひゃ

僧侶あるあるですな!
全快の味方にホイミとか泣けるー(>_<)

>頑張ります!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
