ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


チムメンアースさん、家を買う

皆さんこんにちは!

今日仕事してたら1匹の蚊が現れました。
明らかに俺の血を狙ってるようです・・・

前にこんな話を聞いたことがあります。

『刺されて血を吸われてる時に力を入れると、
刺さった口が抜けなくなり、血を吸いすぎて死ぬ』

よーし、やってやろーじゃないの!!

プ~~ン。チクッ!

よし、今だ!!

ふんぬぅー!!

数10秒後・・・

プ~~ン。

何事もなく去って行きました(´Д`)

か、かゆいっす・・・

どうやら嘘情報掴まされたかな(~_~;)

とまあ血を吸われて若干貧血気味のタクでごさいます。(大嘘)

さてさて、数日前チムメンアースさんが家を買ったということなので
突撃してきましたよ!!



ケーキハウスじゃないですか!!
こんなとこに住んだら絶対に痩せることは出来ないよね!
って食べれないか・・・(^_^;)



おお!いい眺めだね~~♪

で、なぜ俺裸かって?

そりゃあ・・・



風呂入ったからに決まってるじゃーん(^ω^)
そこに風呂があったら!入るのは男の性ですぞ!
いい湯だったじぇー♪



最後にみんなで花火お上げたよー。

アースさん住宅購入おめでとー(^ω^)




今日の動画

【アラグネ強撃破】

4日くらい前のだけど許してちょ(^_^;)

[広告] VPS


ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

早速拝見したよ!

自分の僧侶の動きが微妙すぎて笑ったよー(笑)

こうやって見返すと、自分の修正点わかりやすくていいですの!!

おら、意味もなくジャンプしまくりだし・・・うひひ

また、動画撮ってね!!

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>早速拝見したよ!

>自分の僧侶の動きが微妙すぎて笑ったよー(笑)

そんなことないですよーー!
おいら、きらさんから学ぶところたくさんありますもの・・・

>こうやって見返すと、自分の修正点わかりやすくていいですの!!

自分のクセわかるよねぇ・・・

>おら、意味もなくジャンプしまくりだし・・・うひひ

>また、動画撮ってね!!

ジャンプは必須だよね!
これがないとボス倒すのも大変だじぇ(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
