ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



武器鍛冶絶不調からの・・・

皆さんこんにちは!

ハロウィンですなー(^o^)
この時期、東京なんかでは仮装しながら街あるいたりするみたいですね!
そんなことを俺が住んでる静岡でやったら
間違いなく浮きますが・・・(^_^;)
同じ国なのにこうも違うとはね。
東京恐るべし・・・

さてさてドラクエです。

ハロウィンイベント始まりましたねー!
チームの皆と一緒にイベントやってきました!

詳しくわチームのリーダーきさらんのブログ

クリッククリック

『ドラクエやりながら家事・育児・仕事もがんばろ~』


に書いてあるので是非見てちょうだいな!

話は変わりまして、昨日はとにかく
武器を打って打って打ちまくりました!

といっても納品込みでたかだか15本程度ですが・・・(^_^;)

打ったのはこいつら

・オニキスの魔剣
・きせきのつるぎ
・キングブレード
・はがねのつるぎ

まずは、はがねのつるぎから。
打つ予定はなかったんだけど、
素材見たらなぜか青い宝石が4つあったので
急遽打つことに。

結果
☆3 2本
☆2 2本

このぐらいの出来なら上出来でしょう!

次にオニキスの魔剣。

結果
☆1 1本

う~~ん・・・大赤字ですわ(´Д`)
赤字額約100000G
しばらくこいつには手を出さないでおこう(~_~;)

次はキングブレード。

結果
☆1 1本
☆2 2本

特に何もありません・・・
約25000Gの赤字です(>_<)

最後にきせきのつるぎ。
こちらは動画でどうぞ!

[広告] VPS


ちょっとだけ盛り返すこと出来たかな??

と、まあこれだけの武器を作ったわけですが
トータルで赤字確定でごわす・・・(~_~;)

もうすぐ職人レベル40(あと経験値8000くらい)
なので、お金が続く限り打ちまくりますぞ!
(生きる伝説!はいつなるんだろう・・・)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
