ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


武器鍛冶の為の素材集めの旅

皆さんこんにちは!

昨日も我が息子は20時前には就寝。
一緒に添い寝してた嫁さんもどうやら夢の中へ。

チャンス到来!!

早々とドラクエインを果たすことが出来ましたぞい(^ω^)
(数時間後、嫁さんが起きてきて
「何で起こしてくれなかったの」って怒ってたけど
んなもん知らないし・・・)

早くにドラクエイン出来た時にやることは
決まっております!

・迷宮でのレベル上げ兼ねた結晶取り出しマラソン
・オーブ狩

お金に余裕のある人は素材をポンポン買うんだろうけど
俺はそんなにないので自給自足です。

ではではレッツゴー!

【パープルオーブ】





『オニキスの魔剣』に必用ですね!
ザイガス、イッド両方とも1発ゲットd=(^o^)=b


【ブルーオーブ】



『きせきのつるぎ』で必用ですね!
バサグランデさん1発ゲットd=(^o^)=b


【イエローオーブ】



『キングブレード』に必用ですね!
クモさん1発ゲットd=(^o^)=b


絶好調過ぎる!!(^_^;)


そろそろハマるか!?


【レッドオーブ】



唯一何の武器に使うかわかってないオーブです(>_<)
ジュリマリ若干ハマって3回目でゲット。

ここで今度は迷宮にゴー!!



×4

結晶を6つ取り出しました!

ここでチムメンが集まってきたので
チムクエの『グレン強ボス8体討伐』を
やってきました!

メンバーはチムメンの

きらさん(武闘家)

シオンさん(魔法戦士)

ゆーちぇさん(武闘家)


俺(僧侶)

こんな構成で行ってみました!

オーレン強は動画でどうぞ!

【1回目勝利】
[広告] VPS



【2回目勝利】
[広告] VPS


無事にチムクエが終わりました(^o^)

やはり強ボスは皆とやった方が断然
楽しいですね♪

チームレベルも10になり、ロングマントゲットd=(^o^)=b



かっこいいぜー!


ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

初コメ失礼致します。
同じ夜限定INです。お子様はいませんが;

9月アプデ後、オーブの出る頻度が高くなりましたよね。
こちらは強猫から行くのですが、最近は1度で出ることが多いです。暴君は危険だけど!

Re:

しめじさんコメントありがとうございます!

>初コメ失礼致します。
>同じ夜限定INです。お子様はいませんが;

>9月アプデ後、オーブの出る頻度が高くなりましたよね。

当初はあまり体感出来なかったけど、
最近は出やすさを体感出来るようになりました!
確実に高くなってますねぇ(^o^)

>こちらは強猫から行くのですが、最近は1度で出ることが多いです。暴君は危険だけど!

猫はスピード勝負で効率いいから好きなんだけど、
ソロで行くとすっごい難しい・・・
なんせリベリオのHP半分まで削ると、
サポがミャルゴ完全無視しよりますからね(~_~;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
