ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



迷宮にこもると何かが起きる!?

皆さんヤッホー(^o^)
アストルティアの住人タクでございます!

よし!今日から始めの挨拶はでいこう!!

それにしても今日、まさかの緊急メンテナンスでしたね(~_~;)

土曜日の20時~23時のメンテナンスって
一番ダメダメなやつでしょ(^_^;)

日本シリーズ見てしまったわ・・・
あ、巨人ファンの人、初戦勝利おめでとうございます。
俺はエスパルスファンなので、どっちが勝ってもよかったんだけどね(´Д`)
って、そもそもスポーツ違うわ・・・




さてさてドラクエの話。

2日間ブログをサボってしまったので
そこらへんの話からいきますか!

コインボス5連戦行ってきました。

メンバー

チムメンけけさん(旅芸人)

フレはるさん(賢者)

チムメンゆちぇさん(武闘家)

俺(僧侶)

こんな構成です。

ではまずはべリアルから行きますよ!





久々だったけど全く危なげなく撃破d=(^o^)=b

めでたく銀ロザゲット・・・


・・・



・・・



・・・



とはいかず(~_~;)

例の『あれ』でした・・・

ワーイワーイ・・・

次だよ次!!と、意気込んで行ったら



あら、お久しぶりです(^ω^)

はぐメタコイン、ヨ・コ・セ♪





1戦目撃破d=(^o^)=b







2戦目撃破d=(^o^)=b







3戦目撃破d=(^o^)=b



そして宝箱の中身は・・・




・・・




・・・




・・・




・・・







×3


豪華なせいすい9個!!

ぐはっ(~_~;)


さぁさぁ気を取り直して・・・




バズズめ!覚悟せい



・・・



・・・



・・・



・・・



チーーーーーーーン・・・(~_~;)


まさかの負け(>_<)


かがやく息が3連発とか、その他もろもろ・・・
今までのバズズの中で一番攻撃激しかったね(^_^;)
本当に凄かった・・・


この日の成績 5戦4勝0アクセ

残念だったけど楽しかったわー(*^^*)


で、最後にもう1回迷宮入ってトルネコから奪い取った
はぐメタコインを回して来ました!



経験値130000!

パラディンのレベル40→42

旨すぎでしょ、これ・・・(^_^;)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
