ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


迷宮での死闘

皆さんヤッホー(^o^)
アストルティアの住人タクでございます!

今日から11月ですね!
会社もスーパークールビズが終わり、
ネクタイ着用です。
久々のネクタイってやっぱり体感温度あがるねぇ・・・(^_^;)
事務所の中、ちと暑いわ(~_~;)




さてさて、昨日もドラクエにインしましたー!

チムメンのけけさん、ゆちぇさん、あんずちゃん(リーダーきらさんの2アカ)
と、チームクエこなしてきました!

まずは『めざましリング』2つ取得から。



構成は

あんずちゃん(レンジャー)
それ以外のメンバーは盗賊。

おうえんレンジャーからの必殺誘発込みの
盗み部隊の誕生です!

で、30匹ぐらい討伐したころでしょうか。



おっ!出たよ(^o^)

初の、めざましリングゲットd=(^o^)=b

うっひっひー(^ω^)

続いてはグレン領西キラキラマラソン60個

サクッと終らせ、最後に魔法の迷宮です。

構成は

あんずちゃん(レンジャー)

けけさん(スパスタ)

ゆちぇさん(賢者)

おいら(旅芸人)


さぁ、レッツラゴー!!

まず最初に4人ともメタスラのコインをお備えします。

隠し階が楽しみ(^ω^)

迷宮レベル57

皆レベル上げ真っ最中の職業での参加の為
若干敵の強さに不安を感じます・・・



予感的中(>_<)

ガニラス、アサシンクロー、ヘルビースト、こうていタップ!

唯一火力のある賢者ゆちぇさんに全てを託します。

4Fの途中

ドラキー「あと10分で迷宮が消滅します」

げっ!!(´Д`)

メタスラまではなんとかたどり着かねば・・・


・・・


・・・


と、なんとかたどり着いてメタスラの討伐は完了。

あとはボスのみ!

ドラキー「あと5分で迷宮が消滅します」


これは無理なやつか??



ボスジャミラス『強』!

まさかの『強』ですわ・・・

そして5分後・・・

締め出されました(>_<)

福引き券がーーー( ̄▽ ̄;)

まあ、こんなこともありますかね!

楽しかったからいいや♪

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

あれほんとひどかったねー(笑)

よりによってみんなでめたすら(笑)

あのあとねーもっかい迷宮いったら
全く同じステージ、全く同じ敵で
迷宮レベル75だった…
ボスはギーグハンマー?だっけ?

なんでだーー!!!

Re:

ゆちぇさんコメントありがとう!

>あれほんとひどかったねー(笑)

>よりによってみんなでめたすら(笑)

マジで酷かったねーー(>_<)
メタスラ無理かと思ったもん(^_^;)

>あのあとねーもっかい迷宮いったら
>全く同じステージ、全く同じ敵で
>迷宮レベル75だった…
>ボスはギーグハンマー?だっけ?

>なんでだーー!!!

ひーーーー(>_<)
なんだろう・・・
きっとあの日は迷宮に嫌われてたんだね(>_<)
トルネコもミネアもいなかったし・・・
プンプン!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
